2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかすごく

大切な用事があった気がするんだけど、なんだったか覚えてなくて焦っている。 何を忘れてしまったんだろう??

反省

しました。あと、すごく、いろんな人にありがとうと叫びたいです!!ありがとーーー!!!

今日は

楽しく贅沢をした日でしたw

明日は楽しいこと目白押しで楽しみだ☆

酒は飲んでも呑まれるな

をモットーにします。ええ。これからは(笑)

この怠惰な生活にピリオドを。

打ちます。 明日から真面目に学校に行きます。マジです。

なんでこんな

どうでもいい話を書いてるかというと、本気で寒いからです。手がかじかんで、C7が押さえられません。。。 明日、夏合宿の写真が出来ます。ばんざーい!ばんざーい!きみにあえてよかったー!このままずっとーずっとー 死ぬまでハッピー♪幸せな歌だとおもう。…

『ぶ』と『む』

王冠って、『かんむり』って言うよね? 幼稚園の時、心の底から、『かんぶり』だと思ってて、幼稚園の先生を困らせたって。

ありがちなはなし

赤い靴 履いてた おんなのこ〜 良いじいさんに 連れられて 行っちゃったーなんで、良いじいさんに連れられていくんだろうって。

おもいでばなし

をします。

かかってきちゃったよー

っていうか、あわあわあわー!! ちょっと!!別に聞きたくない!!!!!khgvhfxdsfjjkl;kjtg!!

irasshaimase

自分は接客業が向いてるだろうってずっと思ってきたけど、結構むずかしいね☆

ぎたーを

弾くのが楽しいです☆ でも、指先が冷えきって感覚がとろくなってきたよー

もう眠たいよ

今夜は資料を作れそうにありません。。。。

ノートパソコンを

買うために貯金を始めたいけど、そんな貯金なんて出来る余裕がすこっしもない(泣)

寒いよ

今日は冷えますね。 学校行くのだるいなぁーーーーーーーーー。 ややー。

あなたもわたしも

ポッキー!!

中途半端は

大嫌い。優柔不断とか、なりたくない。 でも、シロかクロかに分けるだけが全てじゃないとは思う。

昨日の夜から

とある歌がリフレイン! やっぱね、うん。ないものねだりなんだって。きっとね。 っていうか、欲張り??w

なんか

はてなが変わっててびっくりー!!帰ってきました。 ただいまー

さかなさかなさなか

サンシャイン

あやめちゃん

従姉妹の娘。まじかわいいー(≧▽≦)さっきまで遊びまくって疲れて寝ちゃったみたい。 私も遊び疲れたー(;´д⊂)笑 今日はなんか私の一日の動き実況中継な日記でしたね。@はてな

着きましたー!

寒い夜ー(゚Д゚) さよならを言いに今から行くのだ。

IN 欝の宮

寒いから!! すごいなんかすごい電車だ!! あと50分か〜ひまやわ〜 はやく発車してよう(-_-)

次は小金井

と言っても東京の小金井じゃないよ。あと、五つで宇都宮だわー。 そいで、それから烏山線。 iPod無しじゃ生きてけないこの道のり(;´д⊂)

電車きた!

はやばんの

バイトを終えて、そのふらふらな終わってる身体で、宇都宮へ向かう電車に乗ろうとしてます。烏山へ行くのです。火曜の朝には帰ってくるさ。

あったか〜い

『はじめ』を買ったら、すっっっごい冷たいのが出てきたぞおい(`へ´)

がたんごとーん

今電車に乗ってまする。嘘。

スーパー

で見つけたお品。