2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくーーーー!

読みたいな、20世紀少年の続き♪読みたいな、20世紀少年の続き♪

あるがまーまーの

名もなき詩アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1996/02/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (58件) を見る久々に聞いたら、なんだかいい歌。 私が小学生の頃買ったミスチルの…

名もなき詩のつづき

あるがままの心で生きられぬ弱さを誰かのせいにして過ごしてる 知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら誰だってそうなんだ あー!ってかんじ笑

続きは夜に書きます

とか言いながらもう書く気がないわたし、21歳。

11月26日にちようび

この日のテーマは 『イギリス風大学生』 ライブに出た。 もう演奏に関しては反省すべきところはいっぱいで… ほんと録音が恐怖なんだけども、 とってもとっても楽しかった。 スピッツは、自分も大好きで、 しばらくPOMPをお休みする前にズンがボーカルでやり…

11月25日どようび

この日のテーマは 『秋の図書館に居そうなお姉さん風』 もっぱらライブを見ていました。 ライブ見るの好き。 ライブしてる人の楽しそうだったり、かわいかったり、かっこよかったりする姿とか、 すごく心に残る声だとか、演奏だとか、 なんかカラフルですご…

思い出は美しきかな

今日はまじめに学校に行くのだー(≧ε≦)イエス(^-^)/電車に乗りながら学祭を振り返るのだー(≧ε≦)イエス(^-^)/

コップ1杯の水

おいしい!!笑

北極星と西日射す部屋

私の部屋ってば、太陽ちゃんが西日しか入らないので めちゃめちゃ寒い。 なにを言ってるかとゆーと、今めちゃめたサムイ。 夜だから太陽とか関係ないけど、寒い。 いつか、太陽ポカポカのあったかい部屋に住むんだ。ぜったい住むんだ☆ そして、おふとん干し…

スピリチュアルアタック

寒い夜には。こんな時間には。こんな日には。 起こりがち。 むむむむ。 なんか、バカみたいに、自分を追い詰めている。気がする。笑 タケコプターでも、魔法の絨毯でも、自家用ジェットでも、 なんでもいいから今すぐここにあらわれないかなぁ。朝日が見たい…

まーじ無理

今日の授業はホラー映画。 あーもうまじこわいー。 まじむり。 ほんとこわい。 やめれー(T_T)

駒祭が終わったら

いろいろちゃんとやろう。

無敵のヒーロー

昨日、無敵のヒーローになれる武器を入手した。これで恐いもの無しだ!

重役出勤

つまるところ……。笑

とりあえず、今から

電車に乗ります。キィーン!

とりあえず、支度

するだけしよう!なーんでか、毎年11月ってめちゃめちゃだらけたくなるシーズンなのよねw ぜったい学校に行けなくなります。笑 なぜかしら??

いつも思うんじゃが

この時間に学校に行こうかすごく迷う。 行ったほうがいいのはわかるけど、なんか、だめだな。 いや、行ったほうがいいに違いない。

いいね

のびのびた

いたいの いたいの

とんでけー(*´∀`*)☆ 早く家から独立したいにゃ〜。

だらーん

ふかふかなベッドにくるまって、抱き枕に抱きついて、 いつのまにか寝てる、なんてときがめちゃ幸せ☆ 朝も気ままな時間に起きれたらもっと幸せなんだけど。笑 寝るっていいよね。寝るってすばらしい。 今、自分で自分の睡眠を妨害してることはさておいて。

幸せいっぱい振りまいて。

最近、外食しまくってる気がします。 ケーキ、ラーメン、焼肉、パスタ、王将ギョーザ、タルト・・・笑おいしいから全然happyなんだけど、なかなか、 スリムアップ計画には程遠い食生活。笑

寝るはずが

寝てないのねまいっか☆な午前3時。さっびーさっびー!

学校に

行く準備をして、学校に行くかな。 学校じゃない方向へ行きたいかな。

がいたい胃がいたいぃぃぃ。 痛い!!!!

君とであった奇跡が♪

眠いけど、練習するぞ!!

ずっとソバ

よりウドン派でした。

ウイスキーボンボン

が家にあってそれを食べた!意外と美味しかった。 むだに色つき。 あーあ、はてしないー夢を追い続けーえ あーあ、いつのひかーおおぞらかけーめぐりーぃCRYSTAL KINGアーティスト: クリスタルキング出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーション…

日記を書くかね

さーて、今日は有意義なナイトを過ごさないと!

真夜中の電話

とかってゆーと、なんかセクスィな響き。 あーあ、ケイタイ替えたいな.......喋ってるときの1時間半と授業の1時間半はなんであんなに時間の経ち方が違うんだろうね><。

明日は2限からいくぜ☆

たったいま、余裕のよっちゃんでレジュメを作り終え、これからお風呂に入ろうかなーなんてかんじ♪