2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なめんな

今、見ず知らずの大学生♂が 「京王線ていつ乗っても座れるよね、ガラガラ。この電車、大丈夫なの?みたいな」 と言っていた。 わかってないな、若造め(´Д`) 朝6〜9時の通勤ラッシュトレイン アーンド 夜5〜11時の帰宅ラッシュトレインに乗ってみやがれっ!

まわらない頭に容赦なく横から朝日が降り注ぐそんな金曜日。金曜日? てぶくろを一時的に紛失したために、素手でチャリこいだら、凍死するかと思った。 眠すぎる…

36時間

稼働中! お肌が荒れます荒れます。 頭がポケポケして割と今、頭よくない感じです、たぶん。 朝から晩までよく動いた1日でした。むしろ 朝から晩から朝から晩まで という感じ。あふー そして今、帰りの電車の中で、レイラのトランスバージョンみたいな曲を大…

いやんいやん

あと6時間程したら家を発たなければならないと考えると、ぞっとします♡ あうー ギターって。。。どうやって弾くんだっけwwww

ハリーポッター似

の小学生を見た。 もちろんハリーポッターが小さい頃に似てる。 現在の胸毛モサモサみたいなラドクリフくんではない。小さかった子が大きく成長すると、自分も年とったんだなって感じる。つくづく。 大学一年の時の教え子が4月から大学生になるんだって。平…

フレグランス

ハンドクリームと、髪のトリートメントと、マニキュアの匂いが少し。 この配合は新しい。 おえー。 家に居てもなかなか疲れが取れません。 頭フラフラですが、今日はこれから教習所。 ぼけ〜っ てしてるわけにもいかないので、頭働かせなきゃ!なんたって高…

境界線の真上

たぶん今、これ以上、疲労を溜めたら、即病気になるとゆー段階です。 あちら側に足を踏み入れたら風邪ひきます。1日でも完全にひきこもれる日があればいいのですが。 疲れが限界だよー 疲れたよー 眠いよー ボスケテ

私をパーテーに連れてって

頭の中で何故か同じ歌がリフレイン。 最近、自分が静電気持ちです。静電気。 触れるだけでいたるところで バチバチッ ってなります。 困ったよね。髪が長いから?はたまたニットばっかし着てるから?バチバチッてなるのドキドキするから、いやなのだ。 むぅ(…

まんまる

顔。 何気なくなんとなく都営新宿線で窓に映るマイフェイスを見たら、びっくりした。萎えた笑 きっとガラスが歪んでてまるく映るにちがいないっ☆ あぁー…………orz

お部屋大改造計画

が動き出しました。半年後にはきっと素敵な部屋になっていることでしょう。 いかんせん、揃えたいいっこいっこの家具たちが高いので、社会人になるまで買えません。 なんでさー、家具って高いの?? とにかく私の部屋の南側にある漫画軍団をスライド本棚に納…

冬の朝一

寒い寒すぎる…(*_*) 意外と休日の朝なのに、電車には通勤らしき人がいる。お疲れです。私もじきに仲間入り。 今日もブーブー運転デー。一週間後には高速まで行きます。詰め込んで頑張ります。 2月中にとりたいなー!免許。そいで海に朝日見に行きたい。日の…

我が町は

雪まみれ…(*_*) 寝ぼけてとりあえずモノレールまでダッシュして、なんとか今、JR。 今日、運転したくない…

ものすごい

雪だぁぁぁぁぁあ 一時間たたないうちにめっちゃ積もってる!笑 たんぽぽの綿毛みたいな雪が後から後から降ってきてる! 明日、教習所なのに…(*_*)

ああよかった

天敵は去ってゆきました。 空気がおいひい笑死にたえそう、私…。(*_*)

やめた

英語は使わない。 それより何よりこの状況が耐えがたい。 私は、におい がすごい気になるタイプです。 特に他人の。 レストランでくさいチーズとか食べてる人とか信じられなーい。 むしろ、あまりの臭さに私が具合悪くなります。 で、今、電車の中なんだけど…

sammmi

英語と見せかけてローマ字。さっみ! 今日もここは星空がきれいすぎる。寒くて空気がすんでます。急いでかえろっと。

cats

あーなんか英語で小見出しとか結構しんどくなってきた笑 西片らへんは野良猫タウンだと思います。いたるところに猫がいます。今日も日向ぼっこしてる猫を見たよ。 めっちゃかわいかったー♪ うちのロッキーくんに勝る動物はなかなかいないと思うけど、西片に…

francfranc

ギリギリ小見出しを英語にしやう継続中。 友達のBirthdayプレゼント買った。 いやー、やっぱし家具見てるのは楽しいな。 かわいいかわいい思いながら、反面、ぼったくりだろ〜って思いながら自分の部屋に家具を並べて妄想する。 それがまたこの上なく楽しい…

incanto heaven

よし、たった今から小見だしを英語にしてみよう! DSも英語漬けだし笑 今日香水売り場に行ったらかわいい瓶を見つけてくいいるように見てたら、店員さんにテスターをもらった。そしたらものすごいいい香り!というか単に私好みの香りでした。 さっきから何度…

スキー場には広瀬香美

だと思うのは、やはり昭和生まれだから…??笑 最近、スケジュール管理が酷い。今日からきちっと手帳に書き込んでこ。 最近、京王線→都営新宿線→三田線の流れが好き。乗り換え楽チンなんだもん。 最近、よく雪見るね。なんなんだろ。 そして今、乗り換えミス…

凍死する(*_*)

雪がわっさわっさ降ってます。 屋根の上や、車の上、バス群の上、わたあめ祭になっちょります。 寒いけど、雪だるま作りたいっ☆ 今日は久しぶりに寝坊したので、なんとなくまだ眠いや。。 やっぱり早寝早起きだよね(>ε

あなただけ見つめてる

大黒まきがアツイ! いま、私は夢の中で精神錯乱状態です!わっひゃー!(●^o^●)笑 いひひひひ