2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライライライ

最近ストレスがハンパない。 肌荒れもひどいし、えらくとがってしまう。 こういうときは、ある意味アクティブである意味ちょっとダメな私が発動する。そしてのちにモーレツに後悔するんだろう。 そういうパターンのアクティブさだ。

ストレス

なんか最近、超イライラしてたのがまわりにも伝わってたみたいで。超反省。 なんか最近、ストレスの溜まり方がハンパない。みたい。 やだなぁ。 お肌もボロボロ。身体もボロボロ。もっと気楽に。アソビゴコロをもちたい。今のわたし、あまりにもいっぱいいっ…

毎朝電車でみかける

女の子が可愛いんです。 色白で華奢でお洒落で、日経新聞をいつも読んでいる。笑 あのマフラーの巻き方かわいいな。ガン見しちゃう。変態かな。変態だな。 ああゆう感じになりたい。

宣誓!

自分に対して甘えをなくし、何事に対しても全力で取り組むことを誓います! 仕事も、仕事も、体のメンテナンスも、恋愛も、仕事も!! まぁいいやじゃない!! もっと殺那的に、明日があるんじゃなくて今しかないって思わなきゃ。だからこそがんばれちゃうん…

消えた日記、消えた文章

昨日、携帯から送ったはずの日記がアップデートされてない。あの文章はどこへ消えたのか。 むしろ、記載する程のものか!?という神さまからの思し召しなのか。笑 さぁ週末だー! あそぶぞー!!…でも今週末はちょっと休みたい。かも。笑