2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考えていないようで、色々実は考えてて、考えているようで実は何も考えていないという二面性に見せ掛けたシンプルな精神構造

というわけで月曜日。先週末にひいてた風邪はいつのまにやら回復に向かっていて、ぎゃーぎゃー騒いでたくせによく治りかけてるなと思う。 誰かにうつったのかしら。 金曜日の朝は結構憂鬱で、結構色々めんどくさいなぁと思っててわりとマイナスパイラルに突…

いつもながらの週末

今週も水曜日から1日フル活動生活(遊び含む)が始まっています。今日も仕事のあとボーリング、明日は同期と泊まりでわいわい騒ぎます。 いつもならテンションが上がるハズなのに今週に限っては、すべてキャンセルしたい!気分! 喉痛いし、体だるいし、健…

霜月下旬

もう11月も後半です。 今週も頑張ろうー! 今日は休み明けということで忙しいんだろうなぁと恐れつつも、気合いで片付けて今日は早く帰ろうと心に決めています。 ただ、困ったことに基本的に私は仕事がとろい。 がんばらなきゃ。 昨日は同期とランチしてカイ…

イキャホ温泉

伊香保に高校の友達たちと行ってきました! 寒かったー!!! 刺すような寒さ。 やっぱり群馬は東京よりはるかに寒いわ。疲れたけど、楽しかったです。 有名な石段をあるったり、射的やって遊んだり、屋台でおでん食べたり、露天風呂で天体観測してきたり、…

烏龍ハイ

今日は残業でした。チームでガーッ!!!って終わらせて九時頃職場を出ると、同期から不在着信。 電話をかけなおすとどうやら飲み会を開催してるらしく、急遽ノリで参加してきました。 先輩方も何人かいたので、お金をかけずにお酒とサラダにありつけました…

3.5

昨日は、あおで晩ご飯食べてきました。 やっぱり落ち着きます。 まったり空間です。 とにかくご飯が美味しくて、メニューぜんぶ制覇したいくらい美味しいです。自家製スモークが絶品。いつも食べる。あとチーズのオムレツがべらぼうに旨い。 あと、昨日初め…

TuesdaynightのはずがWednesdaymorning

イタリアのLoackerっていうウエハースのクリームカカオ味が超美味しい!と今日知りました。105円っていうのも良いです。 お薦め過ぎる。 ウエハースって、たまぁーに食べると劇的に美味しいのね。 むかし、小学生のころだけど、お父さんがウエハースをおやつ…

おやすみ最終日は家でゆっくりしたくなる症候群

夏は、土曜遊んで日曜遊んで、でも苦にならなかったんだけど、最近はどっちかはおうちにいたい。秋に風邪をひいて以来、保守的なのです笑 FRIDAY 嵐。FIREHOUSE。モツァレラマッシュルームバーガー。おしゃべり。メンズノンノ。早寝。 SATURDAY 早起き。二度…

水曜日から始まるワンウィーク

今日は金曜日なので、おでかけ☆彡今、中野あたりです。旧吉田地区。お茶の水までひとっびだよー。 今日はなんだか慌ただしかったー。へとへと。すっごいすっごいややこしくてパンクした。班の皆に助けられてなんとか終えることができたー。 ありがとうみんな…

悲しき錯覚

今日は起きた瞬間、なぜか土曜日的気分で、まだ寝よっと!と思った。その数分後、アラームが鳴って、休みの日になんだよー!って思った。けど、すぐに今日はまだ金曜日だったことに気付いた。 慌てて起きた、そんな朝。 昨日は、大洗にも星はふるなりってゆ…

スイーツな生活☆彡

部活の先輩にお子さんが生まれたって聞いて、おめっとうを言いに行った。ら。部活に来いよと言われた。 さーせん!日曜日は行こう(o^∀^o) 今日は思ったよりも仕事が早く終わったので、久しぶりに映画でも見ようと思って、レイトショーを見ることに(●´∀`●) …

ポッキー

昨日はポッキーの日。 なので蕎麦打ってきました。(脈絡なし)笑 奥深いよー!蕎麦! むずかしい。 やっぱり自分はぶきっちょだと再確認した。 まぁ昔から器用な方ではなかったけれど。 小学校の家庭科の授業でジャガイモの皮むきを男子に教えてもらう始末…

朝日記

と化しつつあるこのはてなダイアリー。 今朝の天気予報で「今日は夜遅くから雨が降るでしょう」っていうなんともアバウトな予報をしていらっしゃった。 そんなのわかんないやい!という気持ちを抑えて水玉の折り畳み傘だけ持ってきた。 こないだ、お部屋を大…

ならいごと

なにか始めたいなぁー。 でもキャパ越えするかなぁ。 小学生に混ざってお絵かき教室にでも行きたい。笑 決してお料理教室とかではない。笑 でも、平日でもならいごとをする時間は取れそうだし、ちょっとパンフでも集めてみようしら(*´∀`*) 今朝、モノレール…

やばいー

飲み過ぎたー 死ぬる…

重ね重ね言うけれど

寒いです。 やっぱりブーツ通勤しようかな…。べらぼうに足が寒い。 11月のスケジュールを見てたらちょこっと眩暈がした。 遊ぶ予定が盛り沢山で。笑 なかなか楽しそうな1ヶ月になりそうですが、風邪ひきそうで怖いです。途中で絶対、引きこもりたい病にかか…

寒くてフリースワンピースが脱げない

今日はあまりにも部屋が極寒で、着替えるまでに15分くらい無駄にしてしまった。 寒いのきらい。 今日の気分は月曜日なんだけど、実際は水曜日っていうちょこっと嬉しい朝なのである。 寒いことを除けば概ね、良き朝…かな。笑 でも今週はお疲れ気味ウィークな…

食文化を知る日

今日は先輩たちと出汁作りをした。 昆布やカツヲブシや、魚のなんやら(笑)から、しっかりと出汁をとり、それをもとに明日には立派な蕎麦が出来る予定。 文化の日っぽい。笑 これから彼氏の待つ高幡不動へ戻ります☆彡

2ヶ月タイムスリップ

昨日は9月の気温で今日は11月下旬の気温だってさ。 昨日は船橋のイケアに行ってきました。 藤崎たちと大泉の新居の家具を見てきたのです。 組み立てもしたよ☆ 椅子にイタズラもした。 夜ごはんはピザとって、帆立をネギ醤油で焼いて、まぐろアボカドを作っ…

ココアインドトール

ドトールでココア飲んでると去年の冬を思い出す。去年も昼休みが取れる日は毎回ドトールへ繰り出してたんだよなー。 というわけで11月。 昨日はデイトでした! 外苑前のマイフェイバリットプレイスであるところのフラヌールでランチしてから、渋谷へ繰り出し…