2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん5月の天気じゃないやい! 明日から6月だけどさ。早い早すぎるよ…時間がたつのはあっという間だねー。 そしてほんとに今日は寒いね(>д

知らぬ間に切傷

とか青アザをよく作ってる。 最近というより昔からそう。わんぱくだったのよ 最近は明らかに仕事中にやらかしてる笑 何故だか仕事は今日からなのに、連勤続きの疲れがある。体力的に。 今度のお休みは遊ぶ予定もないので泣、家で体力回復しよ☆ひきこもりイエ…

モノレつゆだく大盛りで

しとしと雨降りな今日。 今日から元気にお仕事です。早めに出勤して情報の整理と苦手を克服する予定。 社会に出た友達たちに久しく会ってないけど、みんなはどんな気持ちでどんな毎日を送ってんだろなあ。 どうでもいいけど、占いで自分の属するものが最下位…

OH!Gメン

キーボード奏者である知人の某Sくんが、ミドリカワ書房の後ろで演奏するらしく。 ちょっと昔に、ケーブルテレビの音楽チャンネル漬けだった時期に、リンゴガールという歌をよく聞いてて、(とゆーか、勝手に流れてくる笑)そのミドリカワ書房の後ろで演奏する…

ねじまき鳥クロニクル

クロニクルて何だろ??笑今、第一部を読み終わったとこで。さっき電車に乗る前に本屋に寄ったら続きが売ってなくて、今、無性に本屋に生きたいのです。 雨だなー。 今日はヘブンではなくチャームな気分で、さっぱり爽やかな香り。雨の日は動作がゆっくりに…

あっという間

に今日が終わってしまう! なんか暑い。 なんで、みんな長袖なんて着れるんだろー? ノースリーブな私がおかしいのかなあ? パーカーなんてまるめて膝の上 これくらいがちょうどいいし さてと!今から新宿までは居眠りタイム☆★ これから彼氏のライブに行きま…

中央線の旅

電車んなかのDoCoMoの広告の松山ケンイチがかっこいい! とふと思った中央線の旅。 新宿を突き抜け、まだまだ東へと進む。 仕事がせっかく終わったのに、さっきから仕事のことばっか考えてます。 へんなのー

芝生にブランコに青空

遊びたい要素満点なんだけど!昨日は夜中もお勉強していたから、今日は眠いや。 ほんとは、もう少し前からやるべきだったのにな… しかし今日も頑張るしかない さーて!頑張るぞ!

明日さえ

乗り切ればお休みなのだ!と思えば頑張れる気がするやね。 落ち込むこともあるけれど、私は元気です。 (魔女宅風) 何はともあれ、疲れたよーん。サラリィマンてすごいな。最近、お父さんを本気で尊敬するようになったよ。すごいや。 私は毎日毎日、やたらや…

1リットルの水

を仕事に持っていきます。1日500ミリリットルでは足りませぬ。 ほんとにハードな運動量なんだから! 今日もカッコだけは社会人ぽくない感じで気持ちは社会人。 今日はめちゃめちゃいー天気。 遊びたくなるーううう こんな日は、こないだもらったポラロイドカ…

ホリデーが恋しい

最近、お休みまであと○日みたいにカウントダウンしてしまう笑 そんなちょっとユルイ感じの私です。 最近、この世界は、というか、私はホントに人に助けてもらいながら生きているなぁとつくづく感じています。特に今は余裕もなくて、人に何かしてあげるより、…

なんか…

太った気がする…! 太らない〜♪と調子に乗って本能に任せて暴食してたツケが回ってきたのか 今日も1日頑張ってきます「がんばります」とここに書くのが仕事のある日の日課になりつつあります笑 バンクーバーバンクーバーかっこいいなぁ

最終モノレール

今日も1日疲れたなあこれからは音楽を携帯しようとふと思いました。 やっぱり音楽て人の心に訴えるものがあるよね、と昨日、車を運転してて思ったのです 帰ったらiPodを充電しよう

プラスなわたしとマイナスな私

が日々争いを続けています。今日はなんとかプラスな私が勝っているので強く生きています。笑ここ数日、マイナスの私が優勢だったからね。 今日も1日がんばりまぁす

なんだかなー

体も心も疲労骨折しそうである やっぱし今日も夜更かし出来そうにないや もう眠いし、早く寝て明日に備えよう 切実に健康になりたい

テキパキ

基本、ひとりで歩くときはテキパキ歩きます なんでかわかんないけど、昔からの習慣?で 渋谷はテキパキ歩くにはなかなか障害の多いところなのです

わんわん

誰にでも、波みたいなんはあるんだろうけど、私は割と唐突に低迷期がやってくるタイプで、昨日は結局夜更かしもせず12時半くらいに泣き疲れてそのまま寝た。 そしたら腫れぼったい一重になってしまいました…。そんな微妙な顔でこれから渋谷に繰り出します。 …

満月?

お月様キレイ。うさぎの餅つきには見えないな。 今日は夜更かしする予定。 なぜなら明日はお休みだから〜♪♪ 嬉しすぎる 花火 ドーン…パラパラのはなびじゃなくて、花金の火曜日バージョン 花火。 笑 今日はひっさしぶりに私のワクワク芸術力を発揮します。う…

ぐずぐず天気

蒸し暑いっ! 今日も元気にお仕事です! 昨日はウィザードさん宅にお邪魔してマリカー大会をしてきました。 懐かしい顔ぶれにひっさしぶりに触れてちょっとリフレッシュした気分。 五月祭も行きたいけれど、残念だなー。 では今日も1日頑張って参ります

ごふんかん

一瞬、今日が何曜日だっけ?とわからなくなるくらい、町が昨日の様子とはちがくて、で、今日が月曜ということをふと思い出しました。 明日まで頑張ればお休みです。体力的には今日はかなりいっぱいいっぱいで、足と頭はかなり限界を迎えています!爆睡は水曜…

ヒールにやられた

だめだだめだだめだー ヒールの高い靴でカツカツアパレルウーマンやったら、今死にかけています リアルに一歩も動けない状態ですよ奥さん笑 いくらスリムウォーク的な靴下を履いてもやはり人差し指1本分のヒールは強すぎました… やっぱし早急にお洒落スニー…

ぽかぽかいー天気

このまま逆方向の中央線に乗って逃走したい… こんなお天気の日には特に逃げ出したくなるよー 昨日はお仕事帰りに高幡にある唯一居心地の良いお店で晩御飯を食べてきた★ わたし、エンゲル係数高すぎるとおもう最近、美味しいご飯を食べることが唯一の楽しみで…

うーん

一ヶ月半働いたから、一ヶ月くらいまるまる寝てたいな笑 眠いもん笑 今日は金曜日! 今日行けば明日明後日お休み!とかだといーんだけどな笑 まぁ昨日休みだったけどさ早く慣れたいなー 一人前になりたい

モツァレラマッシュルーム

バーガーが激うまでした。ファイヤーハウスの。 美味しいものはやっぱしいいなぁ★★★ 今日はスッピンで町をうろついています。 靴ずれが痛いよ!

PGF

ピンクグレープフルーツをそれっぽく略してみた笑 こないだBODY SHOPでリップを買った。前に買ったラズベリーのリップもみずみずしい香りだったけど、ピンクグレープフルーツもなかなかいい香り(●^o^●)ただリカルデントのピンクグレープフルーツの匂いみたい…

最近

あーつかれたー が口癖になりつつある。 ちょっと疲れただけでも言うし、すんごい疲れてても、言う。笑 よくないな 実によくねぇ (ケンヂ風に) 要は口癖なのれす 眠くなってきつつあるのれす

もくもく曇り空

しかも寒いし(;_;) 仕事の日にめちゃめちゃいい天気なのもなんか嫌だけど、ぐずついた天気はもっと微妙だなー(>_ ああ、寝まくりたいいい

シャカシャカ

両脇でヘッドホンの音もれ。 うるさいとかより私は何を聞いてるのか気になる! 前、クラシック音楽の音もれを聞いたときは思わず、うわて!と思ってしまった!笑

公衆電話

ケイタイを忘れた。 今日に限ってケイタイ使うのに…。 というわけで、公衆電話を探して、お父さんにSOSした。 公衆電話を久しぶりに使うと何とも言えない懐かしさがあるよね。 しかもテレフォンカードしか使えない公衆電話。びみょー!使い勝手びみょー!…

ビールとラーメン

最高っ(●^o^●) 遅番スタッフで行ってきました♪まぁ、ラーメンの完成度はいまいちでしたが、仕事後であれば、何でも美味しく感じるもんだよね。太る組み合わせだってなんのその。 明日の仕事も頑張ろうっと☆