2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルかえよっかなー

でも、いまさら『和民』を使わないタイトルなんて しっくりこないなぁ。物事には、しっくりくることと、 なんかぎちないことがあると思うのです。 ぎこちないときって、居心地よくない。 でも、いいぎこちなさと ほんとになんのプラスにもならないぎこちなさ…

こんなタイトルのせいで

ワタミにバイトしたい人がいっぱい訪れてくる(笑)

Caps Lock

ってなんのキー?

真夜中は

いろいろ、なんか、あれだね。 アフォになるね。笑今日は11時かられんしゅーれんしゅー♪

カズミ、二十歳、春

ってなにかのキャッチコピーみたい笑もっとオトナになろうと心にきめた。 感情パラメータが左にふれきったり 右にふれきったりしちゃうのは まだまだ青二才な証拠ですね。あははは おもしろいじゃん、くらいの気構えで笑 肩の力を抜いて、 深呼吸して、 ハッ…

無題

不愉快きわまりない ときもあったりするけど、やっぱり人間楽しく生きなきゃ もったいないじゃないですか 限られた時間しかないんだから。楽しいってのは、自分だけが楽しいとかじゃなくて。 なんていうか。 でも、やっぱり、そうだよ!! 楽しく生きなくて…

歯医者なんて

行きたくないな。今日は楽しい楽しいバンド練♪ はてなに意味わからない文を書き殴って(打ち殴って?)、そのあと、1時間程寝てから行ったけど、あんまり頭が働いてなかったと思う。 そして誰一人として時間に間に合ってないというこのおおざっぱっぷり笑 お…

よるよるよる

右の奥歯がジャッカン痛みます

アニー

君が一番お気に入りの場所はどこ??もういつのまにやらもう練れない時間になってるよー。

あさあさあさ

気づいたら麻(`へ´)

昨日から

おんなじ歌ばかり聴いている。こんなんじゃ、あたまにこぴりついて、なにも考えられないよ。。><

わたしとしたことが!

っていう失敗を繰り返している笑こんなんじゃ、いつになっても成長できないよ。。><

パソコン いちにち いちじかん