2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でも勝てない

残業が思いの外長引いた。 ちきしょー(〇>_ 先輩、わたしの何倍時間かかってんの!!怒 お茶飲んでゆっくりするなら私がその分やりますから!! 心の中は、↑て感じで。結局、先輩のを手伝う。 最初から私が八割くらいもらっとくべきだったなー…なー…なー…映…

でも負けない

今日は電車に間に合うように走ったら立川でこけた。 携帯二回なくしたり、こけたり、変な人に声かけられたり、もう、恐怖の街、立川! でも、くじけません。 ストッキングに500円玉くらいの穴が空こうと、そこからのぞく膝小僧から血が滲もうと。 今週は火曜…

求ム晴天!

という願いが通じたのか昨日の午前そして今日といいお天気です。やっぱり春はこうでないと☆ 金曜日は通常業務が終わったあとに、会議があった。んだけど、会議が不毛すぎて、かんな〜りイライラした。もう頭悪い! 脱線が発展して、当初の議題からどんどんか…

にゃむい!

眠いよーん(´Д`) 明日は早く帰りたいから、今日は頑張って仕事片付けてきた! 昨日はスペイン料理を食べに行ったんだけど、めっちゃ美味しくておなかが満腹になりすぎました。 パエリアが特に美味しかった☆ サングリアも美味しかった★地元にこんな美味しい…

軽く春

今日は久しぶりに春っぽかった。 ウキウキする。でもちょっとだけまだ寒い。 というわけで、井の頭自然文化公園に遊びに行って来た。 モルモット抱っこできるとこで、白と黒のぶちすけくんを抱っこ。結構鋭利な手をお持ちで小指を負傷してしまった。 変なヤ…

HELP!

午前中は昼寝したり、本読んだりしてグータララ。 部屋のお掃除をしようと思い立って早半日。 いまだ何も手につかず。 2年ぶりにギターを引っ張り出して、チューニングしてみた。 赤い元気なストラトキャスター。 弦が錆てた。まぁあたりまえだ。 日曜日よ…

エプロン買えなくなるじゃんか!

店が閉まるじゃんかー。 なんか、マイホームタウン立川へ帰る電車が遅れててホームで立ち往生してしまった! 話は全然異なりますが、 ヴィヨンの妻、私たぶん嫌いな感じだろうなーってふと思った。中央線のプチテレビで粗筋を見たら、たぶん嫌いな話だろうと…

先週のふりかえり

木曜は38.5℃の熱が出てダウン。 病院に即出かけて薬をもらって寝る。オモチャ箱がひっくり返ったような部屋で、音楽聞いたりしながら眠ったりした。 金曜日は35.8℃に熱がダウン。 平熱。なんて低体温!だからちょこっとでも熱が出るとフラフラしちゃうんだな…

風をあつめて

それでぼくーもかーぜーをーあつーめて かーぜーをーあつーめて かーぜーをーあつーめて あおぞらをーかけたいんですー あおぞらをー つかれた! 風邪ひいたくさい。 もうめっちゃやめてほしいこのタイミング! すごく忙しいこのタイミングでなぜ…。 頭いた…

She said,She said

水曜日ということになります。 なんて長いの!!!今週はやることたくさんだよー! というわけで今日は30分程早く出勤して仕事をちょこちょこっとやっつけておこうという魂胆でござる。 忙しさを言い訳に仕事がはかどらないのを何かのせいにしちゃだめだよね…

come together

火曜日になりました。 今日は晴れてあったかいみたい。最近、お出かけしたい症候群なので、都電乗ったり、牧場行ったり、今まで行ったことないとこ行きたい気分です。とりあえず、土日は花見旅行にゆったり行くんだー(*´∀`*) 何着てこー(≧ω≦) とにかく今週…

なんとかする

最近、 なんとかなるか〜 って考えんじゃなくて、 なんとかする って考えざるをえなくなった笑 今日からまた忙しい1週間が始まります! 出だしが雨なのはなかなか良い。 ちょっと前なら月曜日で雨なんて、死ぬ程がっかりだったけど、今は恵みの雨って感じで…