おなかペコリーニョス

どうしてもかわいくて!


かわいい仕事着買っちゃった♪
だって秋の服がまったく無いんだもん…。ユニクロのフードのついたニットワンピとか着るわけにいかないじゃん…フランネルシャツチュニックとかいささかカジュアルすぎるじゃん…。



というわけで、しばらく秋のトップスいらないよ、という感じにお買い物しました。
キラキラビーズのついた黒いふわふわブラウス。
白いリボン付きのベージュブラウス。
さりげなく星があしらってあるネイビーのカーディガン。


仕事行くのが楽しくなりそうo(^∇^o)(o^∇^)o



で、かわいいマイボトルとか買ったり、かわいい服屋を巡ったりしてたら、一時間半くらい経過してました。




かわいくないけど、おなかが空いて死にそうです。