2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからといいつつ

まだ家。うえーん、さむいよ〜L.D.K Lounge Designers Killerアーティスト: capsule,yasutaka nakata出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 146回この商品を含むブログ (246件) を見る…

これから

高校時代の野球部飲み♪ 2年ぶりとかの人もおって楽しみだわぃ☆

部飲み

帰ってきた。なんか、久しぶりに高校の頃を思い出せて楽しかったー。 そして、相変わらず、やつらに女の子として扱われてない感がいとかなし、な感じ。 自分、男じゃないっすー! みたいな。wまぁいいけど。笑 色々話を聞けて参考になった。

今!!

44444を踏みました。 何かいいことあるかもしれない。 そういや、さっき、チャリ押して歩いてたら、 ペダルに足ぶつけて涙目になりました。 ほらね。

暖房が効かない…

さむいぃ。 でも、私は黄金の時計を身につけている! この黄金パワーで寒さをけちらして、片づけをするのだ! 不思議なことにちっとも眠くない。部屋を掃除してたら、文集とか、模試の結果とか、いろいろ♡

掃除

だって部屋すごいんだもん。 こんなすごいの見たこと無いね! ってくらいスゴかったので、大掃除しました。いま、7割くらい回復した。 でも、まだまだだな。レッツストイック! でも、続きは明日やろうかな。しかし、寒い!

バイトと大掃除

手が寒いよーう>< 足が寒いよーう><

やっぱ

やること思い出しました。いってきます。笑

だっふんだ!

ねむります。それはもうふかく。。。。

早起き

してしまった…(゚Д゚)←私基準で早起き(笑 昨日は九時半すぎに早々に部屋にひきこもって、ごろんして、12時前には寝てた(-_-)zzz・・なので只今気分スッキリ★ 今日と明日は10時間程バイトだから、しっかり頑張るぞ♪ 今日はバイト仲間で鍋やるのだ(^-^)vバイトのス…

何を書こうか迷って

ミクシーをやめて、はてなにぼやくことにした21歳★

もうすぐ

有馬記念! スタバでバカみたいに遊んで、となりの青年がペーパーで現代Artをたしなんでいる。 ビリビリクラッシュメン!

上京列車

特急に乗れば渋谷まで40分ちょいで着くけど、やっぱ日野からの上京は遠いー。 早く都心に住みたいです。 少なくとも今より都心に。 今日はクリスマスイブ♪ クリスチャンでもないのに便乗してお祝いしちゃいます。 てへっ(*´∀`*)

空がたかーい

夏とは違う空模様。 私は空と雲がとっても好きです。

カシスオレンヂ

今日は会社説明会に行ったあと、渋谷に行った。 相棒のバイト先に行ってChristmasごはんを食べた★ お酒も作ってもらって飲んだ。 ジャッカンよっぱらいだーかな(^_^; チキンもそのほかのもの全部がおいしくて、おなかいっぱい♪ そして、この満員電車との死闘…

真夜中は簡潔

昨夜未明、ノリで温泉宿を予約しちゃった♪ 温泉ていいよね〜(*´ω`*) おばちゃんくさいと言われようが、私は温泉が好きだっ! 雪見露天とか、熱さと寒さのコントラスト?みたいな! 笑 さー、今日も一日がんばってこう。

ただいま

50問突破。まだまだだぁぁぁぁぁぁ><。

ホリデイ

だから、説明会を予約したけど、やっぱり家に居たいそんな怠惰スーツを身にまとい、その上にリクルートスーツという名の仮面をかぶるわたし! 今からいってくるけぇ★

トーキョー

今日は、池袋の旧・酉の市、つまり現・風見鶏に行きました♪ エビス飲んで、美味しい手羽先を食べて、ひゃっほーい★ おいしいご飯は万人を幸せにします。そして、トーキョータワーに行きました。 キレイだった。ライトダウン見た。

木曜日

は、学校がない日だからウキウキ★ 今日はドトールでコーヒーブレイク。 デスノートのことを考えたり、 ディープインパクトの有馬記念のことを考えたり笑、 就活のことを考えてみたり(*´д`*) 乙女はいろいろ考える年頃なのだ。

冬は

あったかいコーヒーに限る(*^^*)

隊長

今日も具合はよろしくない。昨日ほどじゃないけど。 とりあえず、風邪分析をした。おなかが痛い→ノロウィルス はなみず→花粉症 熱→風邪 咳がでる→“ともだち”の開発した殺人ウィルス 心臓麻痺→デスノートに名前を書かれた 頭が痛い→??

明日は雨なの?

雨降らないでね。晴れたトーキョーが見たい。

京王線

今年、確実に私が1番出没した場所は紛れもなく高幡不動駅でしょう。 すべては高幡不動から始まるのです。

とりあえず

昨日はいつもより早く1時には寝たのに、朝すっごい熟睡してて、携帯の目覚ましで起きた。目を開けたら、少し世界がぐるぐるして焦った。 できれば家にいたいけど、今日は3限にTESTだったのだ! というわけで、今、南武線。 そんな一日の幕開けです。 にし…

あたま

いたい><。

本格的風邪注意報

あたまがいたい。

一日中

おうちでゴローンしてたいにゃあ(*´ω`*) 今日は18日です(*´∀`*) 今週というか、水曜まで頑張れば確か8日まで冬休み♪ やったぁ★ 最近、疲れがどっと出て来てるから、体力的にきつい(≧ε≦)休みつつがんばろおっと。

2006年最後の授業週間です。 がんばります。

今日は

全体的にまったりとした一日だった。 最近とても眠いなあ。冬眠の季節だからかな(*´ω`*) ねむす(*´д`*)