2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイック

朝からテンション上げようと思ってオフスプリング聴いたら、なんかもう全然ちがくて見当違い、癒されちゃおうと思ってスピッツ聴いたら、なんか自分の首を締めるかのように苦しくなってしまった。 奈落の底に自ら好んでくだってくみたいだから、スピッツ中止…

あっという間

もう月曜かぁ。 1週間早いよね。こうやって気付けば何ヵ月かたっちゃうから、時間は無駄にはできない。 今日は朝からぐずついたお天気。週末って楽しいから、ほんとにあっという間に過ぎちゃう。 平日も週末も常に楽しくありたい!! そしてたまにはぼーっ…

5☆

昨日今日と朝の通勤はYUKIの歌声に、ほわってしています。 昨日からまた1週間が始まりました! 昨日は月曜日ということでバタバタしていたのに加えて、不毛な会議、そして寝不足という非常にバードな1日でございました。 今日は比較的落ち着いて過ごせると…

総じて時間不足

金曜日はラスト1日!って感じでテンション上がってウキウキするはずなのに、諸々の事情であまり150%の朝じゃない。 でも今日は同期会! 夕方までがんばろ☆ 時間が足りなさ過ぎる。 まず睡眠時間。次に勉強時間。そして趣味にゆっくりいそしむ時間。最後に…

おひとりランチ

今日は珍しくおひとりランチを繰り広げてます。 スープカレー旨し。 今週も気付けば木曜日で、月曜から今日までがとてつもなく早かったように思う。 昼は一生懸命働いて(時には睡魔と闘って笑)、アフターファイブもなかなかにこなして、今日はちょろっと計画…

Rainy wednesday

昨日とはうってかわって、雲の超低空飛行の梅雨の空。 髪は爆発するし、困る。 今日は、残業せずに帰れたらいいな。 そのために昼間は超頑張っちゃおう。 無印のベッドカバーと枕カバーが欲しいのです。 昨日はバリボー大会でした。 たぶん7年ぶりくらいに…

梅雨の晴れ間

今日って梅雨2日目なんだよね。めっちゃ晴れてる。笑 サッカー、勝ったねo(^∇^o)(o^∇^)o本田にきゅんとしました。 あー、天気いいなぁー。 昭和記念公園とか行きたーい。 フリスビーとかキャッチボールしたーい♪♪ 私はというと相変わらず、忙しめの日々を過…

久しぶりの

不完全な人間だもの、炸裂!!笑 いやーん、まだ水曜日ってどういうことー。 いや、でもまずは目の前にある仕事を全力でやっつけて、それから、余力あれば自分のことを考えよう。 とりあえず、仕事を安心して任せられる女子になることが、今年の第一目標だか…

I want you back

マイケルすごいなあ。笑 今更のジャクソン5。 最近、めっきりはてな率が減ってますが、極めて元気でーす。休む暇が無いほどに(*´∀`*)笑 ほんとに無休だなぁとふと思うけど、やっぱり仕事以外で楽しくなんないと、仕事にハリが出ないもんねー。今年は色々節…

june

6月になりました。 5月がめちゃくちゃ早かった! とりあえず5月は、仕事にヘロヘロしながらも、自分をいろいろ見つめ直して決意したり、研修でエブリデイ飲んだり、でも、睡眠が根本的に足りてなくて肌がめっちゃ荒れたり。笑 とりあえず、睡眠と休息が足…