2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいっぱい

人間の欲望は果てしないとふと思った。 どんどんどんどん次から次へ無限に続いていくな。 そういう限りの無いものについて考えを巡らすと、目が回りそう。 やばいなー。とりあえず、早く暇になろう。私の頑張り具合でその時期は遅くも早くもなるんだから、、…

今更ラーメンズ

昨日は久々にたかしと父さんを見て、お腹をかかえてました。 そういう夜更かしするんなら寝なよ、的な時間の使い方。 やばいね、やっぱ秀逸だね。モジャモジャ そして今は急いで支度して発車間近の特急に乗ったところ。これからパソコン持って教習所。 しか…

なんかさー

電車でさ、座りたい時に限って(というか夜とか帰り道は座りたい)、私の前は空かなくて、両隣とか近くは空くんだよね。 そして当然のことながら、イス取りゲームには勝てるはずもなく、ね。 七三分けのおやっさん……貴方は何処で降りるのですか??

メリハリのある生活

メリハリメリハリ! 今日はどっちかっていうと、メリ?笑 朝から教習所で、そのあとは久しぶりにダラダラしてみた。 でも、なんか疲れは取れないなー(*_*)風邪気味だから?なんだか頭が軽く痛いや。 明日は午後から教習所だので、昼間はひたすら卒論やろうか…

悪しき習慣

早起きすると、決まって具合悪くなるクセがつきました。就活以来のこの悪癖。 なんとか治さなくっちゃな。気持悪い(*_*)

アメリ

デーブイデー買っちゃった☆いつも迷いつつ買わなかった愛しのオドレイ。 卒論に無理矢理組み込もうかな!笑 ていうか、電車ん中で日本語見てたら酔っ払った。そんな感じでこれから教習所。 初路上。どきどきどきどき!

わひゃー

まだこんな時間なのに空が暗いよー 冬の夕方はそそくさと太陽が消えてしまうから寂しいなぁ あったかい日差しはパワーをくれるよね そいでこれから塾いちきます 今日はかわいいかわいいと思いきやかわいくない中学生とお勉強。 あああ〜なんかみるみるうちに…

色々忘れた

昔から不二家の白桃ジュースが好きです。おいひい☆ あー☆ひきこもりたい(●^o^●)

秋のわたあめ雲

おいしそーっ! はぁ〜 今日は卒論の中間報告的なことをしに大学へ。 まだまだまとまってない何が言いたいのかわからない粗削りな論文を持っていきます。ごめんね先生。 昨日で学生生活最後の駒祭が終わっちゃった。 やっぱなんだか寂しいなーあ。 てか、今…

満月だ

渋谷からでもまんまるお月さまが見えた。でも星は見えないな。 私のホームタウンならよく見えるのにー。 こないだ寒い日、駅から家まで帰る途中、夜空見てたら星がめっちゃ綺麗で、天然プラネタリウムかとおもたよ。 早く免許とりたい。朝日見たいなあ。 帰…

晴れてる

学祭日和ですね。

はふ〜ん

あったかいあったかい☆ ひなたぼっこに最適な日差しですわね。 電車の中とかホントなら参考図書でも読まなきゃなんないんだけど、ちょこっと休憩♪ 論文調の書き方してると、思わず、口調がそれっぽい口調になるよね、うむ! 別に「うむ!」とか言ってないけ…

寒いよばか!

と、寒気に向かって叫びたくなるそんな朝。 眠ぅぃぁぅい! ↑たくさん「ぅ」を書こうとしたのに、手が寒くてうまく書けなかった やんなっちゃうよね。 でも、大学だけなら頑張って行ける!バイトだと思うと気が沈むけど、いかんせん1限だけだし、早起きした…

あくび

さっきからずっとあくびが止まりません。 脳に酸素が足りてないよー! 引き込もって卒論の続きやりたい。 なんで私、こんな単位残ってんだろ(T_T)

黄金色な柴崎駅

やっぱり目に見たもの程、綺麗に写らないものでがっかり。 私のカメラマンセンスが無いとかいう話は別にして笑 今、欲しいものは私の心を読み取ってくれる賢いデジカメ。 一昨日、バイト帰りにふらっとプラザに寄ったら、かわいいアジェンダにヒトメボレして…

散歩日和

今日は晴れてて気持ちいいなー☆日の光は心を穏やかにしてくれるね。でも、電車の中みたく暑すぎるのはやだけど。 一番いい季節な秋って早く終わっちゃうよね。 年をとるごとに月日がたつのが早く感じる。 半袖を着てた季節があっという間に過ぎた気がする。…

アディオス

はーっ。 靴を捨ててスッキリした。 まじ、ああゆう余裕のない人間にはなりたくないわー 久々にmixiで爆発しようかな。 はてなはいつどこで誰が見てしまうかわからないからね。 富士山を噴火させれるくらいストレスあるよ! と、同時に大声で泣きたい バイト…

もーむり

もう限界!(ρ_―)o

テガカジカム

男の子が冬に手がかじかんで「はーっ」てするのってかわいい気がする。 あー☆ 最近、私は自分の至らないとこばかり目について、非常に自信喪失中。 やっぱり親は偉大です。厳しくていやんなることのが多いけど、ここぞとゆーときの優しさはこみあげてくるも…

さむい

今日も1日頑張る☆ でも長時間頑張れるかなー笑 気持ちひとつで同じ時間を過ごすのでもだいぶ違うから、良い方へいくように頑張りたいな。 あ。紅葉見たいな〜

あつい

電車の中おかしいよ。汗だくだよ! ひとり夏祭り!て感じだよ笑 むはー(;O;) 長い長い1日が終りました。 頑張ったよあたい!やっぱりなんだかんだで前向きに考えてもストレスがたまる。 「おいこらお前っこんちくしょう☆なに言ってるんだYO☆」てかなり鋭く思…

よっし!

あと2日がんばります! そしたら、ある程度ゆっくりする時間が待っている。てのは嘘で笑、卒論をガシガシ書く日々が待っている!頑張るぞ! 今日、ものすごく粗くだけど、少し書いた。案外面白いかもしんない。ほんとがんばろ。たぶんそれ以降は一気に精神的…

心の美化計画

1、嫌なことを済ます まずは、嫌なものからひとつずつやっつける、これしかないよね。 勝負は明日です。とりあえず、自分の残り少ないきっっっちょうな学生生活を不本意な忙しさで無駄にしたくないので、自分の意見をしっかり述べる。就活で培った圧迫面接に…

精神的解放日は近い

起きたら、もう授業に間に合わない時間だったから、普通にご飯食べて支度して今ゆるりと電車に乗ってます。 嫌なことは早く済ませなきゃと思うんだけど、まだ足踏みをしている。しっかりしろ自分! なんだか最近甘ったれです。 余裕がなくていっぱいいっぱい…

うーん

働く時間は六時間未満がいいな、と思った今。 ほんとに社会人になれんのかなわたし(泣) でも毎日お気に入りな服着て仕事すんのは案外楽しいかな☆辛いことのが多そうだけど確実に。 あ、なんか面白いぞ倒置法。笑これから行きますバイトに。今日はかわいいか…

いー天気

昨日からゆるみっぱなしの涙腺君のおかげで、今ちょっとでも気を抜くとすぐにメソメソしてしまう今日この頃。 月曜日がきました。今週もしっかり頑張りますか☆来週からはリアルに卒論漬けにします(●^o^●) 卒論のテーマ自体は楽しみな内容だし、分析的に映画…

37時間

ただいまの寝ず記録。 なんとなく数えたらそうだった。明日はランチからカフェで夕方そのまま塾へ直行というかけもちスケジウル! 家に帰ってらすぐ寝よう♪ なんだか、寝ないでぶっ続け稼働は涙腺に悪いらしく、やたら水分としてストレスがデトックスされて…

マフラーあったかい

結局、一睡もせず出動。笑 実はチキンなわたし。 とりあえず、今日から今週いっぱいはまた予定だらけだし、元気にがんばろう。 いやいや時間を過ごすのと、自ら楽しんで過ごすのとじゃ全然違うしね! そして、これこそ私のポリシーだったはず!!とはいえ、…

寝れない

あと二時間後には起きなきゃなんないのに…泣 こまった

寝れない

ふとさっき書いた文章を見た。 感想は、軽快に愚痴ってるなー(o^-’)bってかんじかしら。いやーヒドイね笑 はてなに書き殴ったそのあとも電話で二時間以上ぐだぐだ悩んで、とりあえず腹くくって一段落。 そしたら眠れなくなってしまった(T_T) 明日、仮免試験…