2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんぐっすりと

眠りこけたいな笑 ネバーランドに逃避したい。 あ、もうオトナだから無理なのかな。 気持ちはまだまだコドモだけどなー。

やることが

いっぱいー(゚Д゚)

京王線準特急新宿行き

今、クラプトンとB.B.キングのアルバムを聞いています。 むかし、うちの代のブルース好きな人に借りたやつです笑 かっこいいなーこれ。

晴れてよかった☆

青空が広がってるなぁ!

本日をもちまして

テスト終了です! 今日いっこレポを出すので、残すところレポートひとつ。それで、私の後期試験が終了だばんざーい(*´∀`*) 3限のテストをちゃっちゃとクリアして、現実逃避の旅にでるぞ(≧ε≦)

ベイビーベイビー

赤ちゃんかわいいな〜(*´ω`*)

今日のお昼は

何を食べようかな♪ テストがいっこいっこ終わってくのが嬉しいなあ。 あとは明日の3限のテストと、レポートふたつか。 今日こそ図書館に行きます。 もうすぐ高幡不動に着きます。

夜は

E年で遊んだ♪ みんなと久しぶりで楽しかったー☆ みんなとも久しぶりなせいか、敬太が久しぶりな気がしなかった笑 楽しいことしたら、あとはめーいっぱい頑張るのだ!!

アーティスティック!

昼間は、映画を見た。 昨日公開の「マリーアントワネット」。ボップでキュートな映画で、かわいかった。 甘いお菓子に囲まれて、 綺麗なお洋服に囲まれて、 かわいい靴たちに囲まれて、 今をときめくマリーアントワネット。ギャンブルにハマって、 フェルゼ…

京王線北野行き準特急

昨日は敬太を囲ってE年会をやった☆

テストはどうやら

単位もらえそう♪少年法について論を述べてきました。憲法とかの条文をひっぱったり、もう引用しまくりで、思いをぶつけてきました。 持ち込み不可なのにわたし頑張ったよ! うむ、よし! 次は図書館に行って、近代ポーランドについての本と、マスコミの嘘に…

テストやらなんぞ

放り出して、映画館とか原っぱとか等等に行きたいなー☆

明日は

色々楽しみなことがいっぱいだなー^^

テスト日和

いやん、単位は来るかしら。

明日は休日

だから、今日は頑張って乗り切るぞ!! これから3限に行って、4限のゼミで発表だい★有意義だぜ(*´∀`*)

11時過ぎに

明日までのレジュメ制作にとりかかる。 ハッタリの神が降臨してくれたので、その間、腹痛すら吹っ飛ぶ。 スイスについて詳しくなる。 カメルーンについて詳しくなる。 ハッタリ神のおかげで、レジュメが完成する。 ようやく安息かと思いきや、第2次腹痛が勃…

昼間は

のたうちまわっていた。 眉間にシワが刻まれて、「あー!いー!うー!えー!」と、うなっていた。 「いー!」が腹痛にはよく効くことがわかった。 こゆときに優しくされるとホロリときます(ノ_・。)

ジタバタ

今日は腹痛と吐き気に見舞われた一日だった。

最初の書き出しさえ

インスピレーションが降りてくればスラスラいけちゃうのにな。 なかなか、はったりの神様が降臨してくれない。明日はちょっと、パソコンで作業しなくちゃならないかなぁ。。。

レジュメを作ろうと思って

パソコンを開いているのに、どうしても、ネット見たくなっちゃう症候群。

決めた

今日から、まじで、始めます。

今日は小石川後楽園に

行きました。 じゃりみちとかあったので、ヒールのくつではくスニーカーで行くべきでした笑 庭園を回りながら、緑とビルのコントラストに何とも言えない面白さを感じながら、公園をエンジョイした★ そのあとLaQuaとか行ったりスタバ行ったりしたのだけど、と…

今日は

モーニングコールで目を覚まして、ゆっくり朝ごはんを食べて、家を出た♪ レポート提出なんか早く済ませて、公園とか行ってのんびりしたいなぁ(o^∇^o) ぽかぽかしてると、あくびが出ちゃうね(*´∀`*)

学校へ向かう道

晴れてて気持ちいいにゃあ(*´ω`*)

でも、

そのレポートがまだ終わってないっていうね。 コピペ万歳!でも、あと、500文字!すぐ終わる…と…いい…な★あ、でも、まだ印刷とかね、そういうのも、あるね。。

最近、私をなやますもの

学校に行けない、ということ。 明日はレポート出すためだけに学校へ行きます。ぐすん。

頭を

悩ます就職活動。

ぐっすりと

寝てた(゚▽^)b

『コワレモノ注意』を厳重に固定して運んでいます。電車の中で咳が止まらなくなり、ちょっと焦っています。 崩れませんように★

アートなお菓子

ふへへへ(*´∀`*)