2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天晴れサタデー雨降りサンデー

そして今日も雨降り。 雨はやだったり嬉しかったり。 今日は会議もあるし、月曜日からヘビー(´;ω;`) 土曜日はちょっとゆっくり起きて溜まってた録画を見ました。 とは言え寝た時間が遅かったから、睡眠時間はあまり足りてない。 午後から出かけて、夜ごは…

あれれ?

先週は、来週は特になにも無いなしめしめ(o^∀^o)って思ってたのに、いざ今週になってみると、 げつようび 定時後会議 かようび 彼とごはん すいようび 先輩とプチエステ もくようび 定時後打合せ きんようび 女子会 と意外と盛りだくさんだった。 火曜日はお…

ゴガツモナカバ

無駄に片仮名を使うと、植物の名前みたいに思える。ゴガツモナカバ アツインダカサムインダカ キオンニジュウゴド 月曜日が始まりました。 毎週、 ああげつようび… と思っているとすぐに、 今週も折り返し! と思い、そしていつのまにやら、 明日は週末っっ…

まるがお撲滅キャンペーン+読書週間

最近またダイエット熱が高まりました。というのも社員証と免許証の写真撮影が間近だからです! 数年間は使うことになる顔写真なのにまんまるアンパンマンはいやだ!!ということで、プチダイエット実施中。 昨日は、珍しく七時半頃おうちに帰れたので、豚肉…

あとまわし!

あとででいいやのツケが今まさに!! Σ( ̄□ ̄;) やらんといけないことは山程あるが、疲れのツケも回っているようで、私は今日は帰ることにしちゃいました。笑 あとまわし。 免許の更新もあと10日以内にやらんと、きれてしまう。 来週からは前倒し人生になる…

壊滅的に眠い朝

今日はびっくりする程眠かった。月曜日とは思えない清々しくない朝。 なぜなら超眠いから(≧ω≦)笑 土曜日は1日中まったり遊びました。1週間分の元気をチャージ。ゆっくりお喋りしたり、夜ご飯作りすぎたり、スローライフな土曜日は楽しかったです。鍵忘れて…

フラフラフライデー

金曜日。 今週は2日間しか働いてないのにすでにぐったり。 厳密には、昨日しか働いてないのにかなりぐったり。笑目まぐるしい職場だから、なかなか息をついて、ふーっとするタイミングがなく、常に一定の緊張感が続く。バタバタが続くとやっぱりぐったりし…

ゴールデンウィーク

ついたち→いつか 毎日遊び尽くした。 かなり遊び疲れた。笑 めっちゃ楽しかった!! そのおかげで今日はお布団から這い上がるのに相当苦労しました。 なんで平日の日早起きできて、仕事の日は早起きできないのか。笑 でも、2日行けば休みだからお仕事がんば…

メガネはお洒落ではなく虫よけなのだと断言しよう!

春! ぽかぽか気持ちいい、冬眠してた輩が活動を始める季節! 土手沿いの道をチャリこぐと無数の虫が目にダイブしてくる。 薄目をあける方法で対処してたけど、あまりにも不審なので、クリスマスパーティーの時にサンタのカッコしたオプションでもらった茶ブ…