jojo

今、未開の地3部を一生懸命読んでいます。寝る前に。

個人的につぼったところ。
その1
花京院「こういうことを言うのもなんだが、恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います。守ってあげたいと思う・・・・・・元気なあたたかな笑顔が見たいと思う」
アヴドゥル「うむ いよいよ出発のようだな」


アヴドゥルの華麗なるスルー!wwwww



その2
ジョースター家の特徴】
ジョースター家の男性は、代々背が高く、広い肩幅の頑健な身体的特徴を持つ。社会的には誰からも信頼され、トップ水準の地位を得るが、家族的には薄幸。旅行好きで好奇心旺盛。生涯ひとりの異性しか愛さないのも特徴である。」


え、だって仗助って・・・wwwwwwww