おそろい♡

新しい職に就きてんてこまいのおかあさんに情報を整理するためのおすすめ文房具を教えてあげたら、色違いのおそろいの手帖を買ってきてくれた。
超かわいい★
これ。

ちなみに隣の天道虫はなんとなく置いただけ。
だってかわいいでしょ。前に仕事で愛用してたメジャー。
今は自分のサイズを測っています。笑



http://joho-design.com/sozo2009/index.html
私のは白と黒のしましまのやつ。
おかあさんは黒地にグリーンのやつ。
さっそくこれからの予定を書き込み、ちょっとオリジナリティを加える作業でもしようかなーんなんて思ってます。とか言いながら結局、時間に追われてなんもしないこともしばしばだけれど。


やっぱり文房具はいいな♪楽しいし、心躍るよね。素晴らしい。エクセレント!
最近はボンビラス星人だから、文房具なんて久しく買ってないけど。愛しのデルフォニクスにも行ってないし。


明日は、とある自治体研究に明け暮れる1日となりそうです。
そのためにまずは自分の足と我が家のカルディナちゃんを使って行動あるのみ!ってカンジです。がんばるぞー。