may fes

2年ぶりに五月祭行ってきました☆
去年はめちゃくちゃ忙しくて、五月祭も駒祭も行けなかったし。
なんとなく学祭特有のチープな食べ物も食べたかったし♪


今年はサークル以外の展示も見てきたのです!
初めてPOMP以外に色々見たかも笑
いつもライブ→模擬店→ライブ→模擬店→グラフェス→模擬店みたいな感じだったしね


レゴ部に、ミニ四駆、美術なんたらに、襖部は準備中で見れなかったけど、あと何やらいろんな展示を見てきた。
レゴはやっぱり凄かった!前に安田講堂の作品も見たけど、今回もさすがという感じ。
あとは……もう少し頑張れよーって感じかな笑
創作気合いが足りんよ若者たちよ!


一時間くらいブラブラして、なんかもう展示見るの飽きた…喋りたい…っていう精神状態に達したので、控え室で後輩と笹川に相手してもらいましたとさ…笑



で、MAYAとソノダトリオのグラフェス見て、懐かしいメンバーに会って、今、メトロ。

土日かなり遊んだのでこれから帰って勉強しまうす!