ハーゲンダッツバニラ

最近、たかゆき氏が真矢みきのモノマネをしてくるので、CMで観るたびに吹き出してしまいます。
http://www.haagen-dazs.co.jp/brand/cm.html
あー食べたいー。ハーゲンダッツ食べたい!
今すぐ食べたい。食べたくなるなるハーゲンダッツ



最近気になるもの。

ポケットモンスター リーフグリーン

ポケットモンスター リーフグリーン

これが超ー欲しいwwww
今まで最近のポケモンのことバカにしてたんですけど、これはあの素晴らしき初代ポケモン「赤・緑」をベースにしているらしいですよ!マサラタウンとかフスギダネとか出てくるらしいです!
フシギダネ大好きだったんだ♡
あとプテラノドンみたいな化石系のポケモン
弟と兼用でやってたから、主人公の名前はいつも弟の名前で、しかもいつの間にか新しい街に進んでる・・なんてことは日常茶飯事だったけど、当時、ポケモン大好きでした。
ケーブルで交換こしたり対戦したりした気がする!
あの最近のわけわからないやたら子供に媚びた(T氏談)ポケモンではなく、あの元祖の気持ち悪いポケモン(アーボとか)たちも居るあのポケモン
それを知って、ここ数日ずっとポケモン欲しいなーって考えてます。
ゲームボーイアドバンスならDSでも出来るはずだし。
ポケモンマスターになりたーい♪





こないだ寝れない時に夜中観た映画。

なんていうか、ペネロペ・クルスが素敵すぎて恋しそうになりました。
あんなママンになりたい♡
下図参照★

この目のまわりのどぎついアイラインがこんなに魅力的に見えるなんて。真似して私もペネロペ風濃いメイクをしてみたら、悲しい意味で泣きそうになりました。
映画の中でも常にこの顔で、あと谷間が美しくて見惚れてしまいました。
ただ、映画の中でやっぱりペネロペも黒い涙を流していて、それだけちょっと残念でした。黒い涙は絵的に美しくは無いよね。
スペインの映画だからかわからんけど、色彩豊かな映画でした。鮮やかな画面。血とかも濃すぎるくらいどぎつい深紅でそのシーンはやたら怖い雰囲気。
女であっても、強く美しく生きている感じがめっちゃ伝わってきて、見応えがあった、気がする。
http://volver.gyao.jp/
映画の途中に歌われる「ボルベール」の歌が印象的で、「ボルベェ〜ル♪」のとこが頭の中でリピートし続けます。