現像

アナログカメラで撮影したやつを現像に出してきてもらった。
ちゃんと映っているかしら。わくわくな反面、すごーくドキドキ。
まっしろ、まっくろだったらどうしよー笑



今日のゴホン。

かわいいです。ひたすらアンティークプリントが載っているだけの本なのですが、色々インスピレーションが沸いてくる感じで、癒されます。見てるだけで楽しい本です。生地とかのことはよくわかんないけど、こんな柄のノートとかもっと作ってくれればいいのにな、とおもう。そしたら勉強が楽しくなるに違いないと思う。
いつも使う文房具ひとつでモチベーションや気分が変わるように、こういう些細なところにも、素敵なものをふんだん取り入れてったらいいだろうなぁと思う。

にしても。いつかパリに移り住みたいなー。
メトロの終点とか郊外でもいいから住んでみたい。1ヶ月で飽きるかもしんないけど笑

パリといえば。

パリ犬

パリ犬

この本もとーーっても癒されます。昔、崇之氏にもらった本です。いっぱいわんこが出てきてかわいい本。というか写真。ぶさいくかわいい感じがたまらねーです。読むとパリ住みたい衝動が大きくなります。そして、犬を愛でる心が培われます。笑
電車の中で読むとにやけてしまうので非常に危険であります。



うーん。今日は久しぶりに晴れてるね。
昨日は一日中雨降りだったけど、六時くらいに雨が上がって綺麗な夕陽が出てました。土手の道も、雨上がりでしっとりしているものの、なんかハルジオンだかヒメジオンだかがわしゃわしゃしてて癒されました。カメラ片手に散歩したら気分良かったです。不自由な自由人。