小学生時代懐古

今日は、ポケモンの歌を歌いながらミニ四駆を組み立てました笑
実はこないだの18日でお付き合い三周年でした☆
月日が経つのは実に早い!
今日はそのお祝いをする日にしようということで。


お昼に六本木で集合して、かの有名な檜町公園でお昼ご飯を食べました。手作りお弁当です。美味しいです。笑


てか、檜町公園は普通に都会のオアシス的プレイスでなかなか良かった。子供から大人までたくさんの人が憩っておった。

ミッドタウンを適当にぶらりと見て、ポケモンの話からミニ四駆の話になって、その足で秋葉原に向かいました。もちろん、ミニ四駆を買う為です。
ヨドバシのおもちゃフロアでオタクや子供に混じってブツを物色。

私は性能よりもどんな塗装をするかにウキウキしてました。

手前がたかゆき氏ので奥がかずみのです。
まだまだ途中なので、これから可愛く仕上げます(^O^)






ミニ四駆、楽しい。笑