頭が頭痛する

かるーくね。
太陽を浴び過ぎると頭痛くなるのは、おひさまと頭脳になにか因果関係があるのかしらん。


土日は遊び疲れたー。
土曜。
朝から20世紀少年を見に行った!
ラストが丁寧に作られてる気がして良かったです。
で、ウキウキしながら昭和記念公園へキャッチボールしに行った☆すぐに肩痛くなったけど、超楽しかったー(●´∀`●)/
途中、犬の散歩中のおじいさんとお喋りした。
また公園行って遊びたいなー。
雨も降られなかったし、逆に快適に遊べて良かったです。
夜は、たかゆき氏の高校の同級生も誘って立川の香家で食べて飲んできました。


日曜日。
野球の試合でした。
超晴天の下、ジリジリと肌が焦げるような気配を感じつつ、スコア付けつつ、ばっちり応援しました。
なんとか勝てたので、美味しいビールが飲めるぞ、と昼間から牛角へ行って、お肉とお酒をたらふくいただきました。
先輩たちはこれから宅飲みだー的勢いでしたが、日曜の夜は遊びたくないので笑、丁重にお断りし、帰宅。



したら、頭が頭痛するでないの!
私は1日酔いをするのです。二日酔いはほとんど皆無だけど、1日酔いが厄介で、まぁ寝ればスッキリするんだけど、そんな感じで日曜の夜は早寝して気付けば今日でした。
ねむし。


気持ち切り替えて仕事がんばるぞー!
今週頑張ったら西伊豆旅行です♪♪