おつかれ皆様

金曜日の電車は皆お疲れの様子。1週間戦いぬいてきた猛者たちは朝からどんより眠そうな顔。

と、サラリーマン観察をするお疲れ顔のわたし。



昨日は私の痛恨のミスが2つも発覚しちゃって…。あらゆる人に迷惑をかけちゃった。ずーん
とは言え、両方とも、どえらいミスになることなくコト無きに事態を収拾することができて、一安心した。
先生が嫌な顔ひとつせず、全力でフォローしてくれて泣きそうになりました。
そして二度と同じミスはしまい、と心に誓った私でありました。


昨日も日中ずっとバタバタしており、なんだかミスが後日発覚しそうで、心の底から怖いです。


ほんとに気を引き締めないと。



とは言え!
明日から二泊三日で旅行に行くので、とりあえずそれを超励みにして今日はしっかり頑張ります。
まだ荷造りしてないや。
まだTSUTAYAにも行ってないや。

今日は仕事後、端末についての講習会があるので、それを終えたらソッコー帰ろうと思います!


天気も良さげだし楽しみ(o>ω