THURSDAYライクMONDAY

なんだか月曜日気分の木曜日。
でも今週もあと2日です。


めっきり朝が寒くなりました。
ジャケットはおってんのに、凍えそうだったくらい冷え込んでる気がいたす。


気付けば通勤電車から見える街路樹も、黄色に近いくすんだ緑に変わっていて、夏も終わりなんだなーと改めて思いました。



最近アクティブに遊びすぎて、ダラダラしたい病にかかり始めました。別名引きこもりたい病ともいう。土日が両日ともに予定が入ってるのがすごく嫌です…。おうちに居たいよー
引きこもりたいよー


土曜はともかく日曜が…。
なんで日曜まで上司と会わなきゃなんないの…みたいな…。
むぅ。


いってきます。