のどをやられた

なんか変だなとは思っていたんだけど、喉に違和感。
喉が弱ってると、たたみかけるようにインフルになるらしいので、とりあえず今日は出来るだけ早く帰宅しようと、諸予定を変更。
今日明日乗り切ったらまた休み!!
頑張るぞー!!


シルバーウィークが終わっちゃいました。
あっという間。
遊び尽くした五日間だったなー。


20日
旅行2日目。
朝から晴天。西伊豆散歩をする。
恋人岬に行って超可愛い猫とたわむれたり、カップルが何組いるか数えたりした。
そのあと修善寺へ。
風情がある竹林やら寺やらをたしなみ、近くのキャフェで黒豆ピラフを食すが、これまた絶品。
修善寺を堪能したあとは、クレマチスの丘へ。
ビュフェ美術館で、アートな午後を過ごしました。
食パンマンが秀逸でした。

アートな午後を過ごしたあとは、御殿場のアウトレットへ。
とりあえず腹ごしらえしてから、作戦を練り、東西を練り歩きました。
結構安くなっておったのでお姉さんびっくりしました。
そして2日目は早々に就寝。




21日。
旅行3日目。
帰る日です。
中途半端に遊んで帰ると大渋滞が予想されたので、朝ごはんを食べたら即、東京へ。
ところどころ混んではいたものの、スムーズに帰ってこれました。
八王子に着いてからTUBOカフェで遅めのランチしながら、デジカメ見たり、撮ったり、花札したり、やりたい放題。笑
楽しかったです。
夜ごはんは高幡不動で食べました。

すごく楽しい三日間でした(o>ω