イエローサブマリン

昨日は実に多忙でした。
月曜日は慌ただしいや。
先週末くらいから徐々に波がきている気がする。
忙しくなってくるとやはりいつもは温厚な人たちもピリピリしてきます。
いつもピリピリしてる人はより殺伐と…笑



でもかつて私は、怒鳴り声飛び交うてめえ呼ばわりされる職場にいたので、今のところ、全然へっちゃらです笑


どんな状況下にあっても笑顔を忘れない人でいるのが目標だなー。これ、去年も言ってたなぁ笑
あと仕事の出来る人になりたい。
目標とできる先輩が近くにいるのはすごくモチベーションが上がる気がします。
わたしもこういう人になるぞー!的な。


殺伐とした人にはイエローサブマリンを聞いてもらいたいなぁって思う。
なんか、なんとなく、まぁいいかって思える歌な気がするから。


さて火曜日。
飲みに誘われた気がするけど、今日は早く帰って部屋の掃除したい!笑
ほんとに部屋!
どうしてくれよう!




では。今日も1日ビシッと頑張るぞー!
今日はかなり神経質に頑張らなきゃいけんポジションなので、ミスなくミスなく!
フリスクを片手に頑張ります。