発言を翻す事に定評のある私

今朝、土日は引きこもりたいやら言っておりましたが、行きたいところがもう出来ました。笑


天気のいい日限定で行きたいとこです。

それは、
八王子城跡!!!!


今、JRのちびテレビの「東京ぷらぷら散歩」で宣伝してて、超行きたくなった。笑

でも、しばらく土日忙しいし、シルバーウィークはほぼ全て埋まってるし、本格的に秋になってからかなぁー


とはいえ、月曜日から偏頭痛気味だし、やはりダルい指数がかなり高い数値を指しているので、ここで無理をするとインフルコースまっしぐら。
大事をとって休息第一で生きていきます。


幸いなことに、日曜の予定は延期になりそうなので、
寝るッッッ!!!


ジョジョ第6部だと、ウェザーリポートが格好良いです。