ゴガツモナカバ

無駄に片仮名を使うと、植物の名前みたいに思える。

ゴガツモナカバ
アツインダカサムインダカ
キオンニジュウゴド


月曜日が始まりました。
毎週、
ああげつようび…
と思っているとすぐに、
今週も折り返し!
と思い、そしていつのまにやら、
明日は週末っっ!
というサイクルを繰り返して気付くと1週間が終わって、気付くと1ヶ月が過ぎている。



土曜日は朝、パーマをかけにいつもの美容院へ。いつものおにーさんと化学の話をした。
午後は渋谷へライブを観に行ってきました。めっちゃ楽しかった!久しぶりのライブだったけど、音楽っていいなーって改めて思いました♪
ライブのあとは同期と後輩とコールドストーンを食べに行き、パルコで働く友へ会いに行きました。




日曜日は朝、免許の初回更新へ。超早めに出かけたから、スムーズに終わり彼を電話で起こして外苑前へ。
ラブなカフェで昼ごはん食べようと思ったらお休みだったみたいで、表参道付近でごはん。
適当に見つけたけど、超美味しかった!
歩いて渋谷へ向かい、超可愛いワンピースを買ってもらった(●´∀`●)/
運命のふくー!!
夜はトマトリゾットと豆腐ハンバーグを作った。


週末って短いな…(´;ω;`)