壊滅的に眠い朝

今日はびっくりする程眠かった。月曜日とは思えない清々しくない朝。
なぜなら超眠いから(≧ω≦)笑




土曜日は1日中まったり遊びました。1週間分の元気をチャージ。ゆっくりお喋りしたり、夜ご飯作りすぎたり、スローライフな土曜日は楽しかったです。鍵忘れて締め出しくらったときは、久しぶりに『ガーン』って言葉が頭をよぎったけど。笑
日曜日はここ最近最も不毛だと思うシステムクレーム当番に当たり、家でひたすら映画やドラマ見て待機してた。
何回かめのホノカアボーイと、ごくせん。笑
ホノカアボーイを見て思ったのは、やっぱり、岡田将生いいなぁ('∀'●)っていうのと、ハワイ行きたいっていうのかな、大雑把に言うと。笑
ごくせんは主要メンバーとしてじゃない松山ケンイチや上地くんが気になって探して見てみた。笑
ごくせんワンパターンだけど面白いや。いかんせん大江戸一家のおじいちゃんが格好よすぎる。





今日はソッコー帰って早寝しよーっと(*´∀`*)