天晴れサタデー雨降りサンデー

そして今日も雨降り。
雨はやだったり嬉しかったり。
今日は会議もあるし、月曜日からヘビー(´;ω;`)




土曜日はちょっとゆっくり起きて溜まってた録画を見ました。
とは言え寝た時間が遅かったから、睡眠時間はあまり足りてない。
午後から出かけて、夜ごはんは本郷の居酒屋へ。
もずくと〆鯖旨すぎる。笑
新しい超可愛いワンピースを着てウキウキな1日でした。



日曜日は早起きして、朝ごはん食べてたら、目頭に違和感。
神保町をブラブラ散歩しよーと思ってたんだけど、急遽地元の眼科へ。ものもらいではなく、目の分泌線の滞りからくる腫れとのこと。点眼薬を1週間させば治るらしい。良かった♪
そのあといったん着替えてから上京してマーブルっていうカフェでランチ。雨の渋谷をブラブラしました。そういえばマークシティの上になんとかっていうスペイン料理のお店が出来てたんだけど、初めて入ったら美味しかった。駅近だし、良いですね。
バイバイして、また地元へ戻って、仕事服を物色。60年代のヒッピーみたいなカッコで、OLゾーンを見てたら、すごい微妙な接客をされた。
白いカットソーを探してるんですーって言ったら、ちょっとフリル気味のシンプルなカットソーを持ってきて「これだと可愛すぎちゃいますか?」って言われた。
いやいやいやいや!全然許容範囲なんだけどー!むしろも少しキャピキャピしていますよ!
っていう心の声は微塵も出さずにきっちり対応。

逆にぐったり!!笑

今週もがんばるぞー☆彡