酔っぱらう

最近よく酔う。
車酔いするし、電車酔いしてるし、お酒にも酔う。
もともと浪漫チックにも酔いたいタチだし、何かに酔いしれたいナルシズムもあるかもしれん。
とりあえず、物理的に乗り物酔いがめっちゃしんどい。
ということが言いたかった。




iPodの電池が切れてたことが家を出発して3分後くらいに気付いて凹みました。一時間どうしろと?!と思いました。
脳内で音楽を再生させて、何とかしのいでいます。





今日は割とラフな格好で都心に上京しちゃったのだけど、まわりのお洒落ガールを見ると、やっぱり自分もワンピにブーツにふわふわ帽子でもかぶってくれば良かったかなぁなんて思っちゃいます。そんな乙女心です。
でも、今日はこのメイドバイミーの派手なアディダススニーカーを履いて来たかった気分だったんだもん。
心の底から凄い派手。笑
片桐系です。

この電車の乗客の中で私ほど派手な靴を履いている人物がいるだろうか、いや居ない。反語。




さぁ神保町に着きました!
乗り換えます!