dream

インカントドリームいい香り(*´∀`*)

チャーム→ヘブンと使ってきてここにきてドリームを初めて買ってみた。いい香りすぎて安眠しすぎた笑


金曜日の夜は先輩たちともつ鍋を食べてひたすら女子力について語り合った。スタートの時点で生とウーロンハイってのが既に女子力のかけらもないのが反省点です。そのあとは同期の飲み会にも顔を出すというアクティブさを発揮した。みんなおバカで、途中本気で凹みそうになったけど、総じて楽しかった。早朝、始発で帰って四時間くらい寝て、昼には渋谷へ。
アディダスで自分のスニーカーと対面した!!かわいすぎる!!
あとはChristmasプレゼントめぐりをした。久しぶりに1日デート!って感じで楽しかった(●´∀`●)/
1日遊んで、夜はカレー鍋作って、ふらふらになりながら12時過ぎに帰宅。



金曜日土曜日にフルに遊びすぎて昨日は1日死んでいました。
ただひたすら、ダラダラぐーたらし、撮りだめした海外ドラマやヒミツの嵐ちゃんを見たり、本読んだり、ワンピース読んだり、久しぶりにまる1日ぐーたらしました。
でも、ぐーたらが足りない感じがします。
今週はゆっくりアフター6を過ごそうかな☆彡
1週間がんばります!!