タイムトリップ

今日は仕事のあと、自分がやらかしたミスの後処理をして、課の女子会に参加してきた。



痛恨の一撃を終わり間近にくらった(´;ω;`)対処に困りとにかく先方に電話をかけるがつながらないなか、先輩がめちゃくちゃフォローに入ってくれて、しかも車で先方のとこまで一緒に行ってくれた(´;ω;`)
なんとか方向性が見え、上司に説明がつくレベルに話が到達したのは、ひとえにその先輩のおかげと言っても過言ではない。
ありがたい気持ちでいっぱい。
恩返しできるように、仕事できるようにならなきゃなと思いました。

加えて今日は、今日はっていうか昨日か。ミスとは別件で上司からお説教もされて、なんだか色々どっと疲れた(´;ω;`)


ら。帰り道に、流れ星を見かけた☆彡あんなにくっきり見えたのはかなり久しぶりで、北斗七星のそばをスイッと流れてった。
しぼんだ気持ちがふくふくしてきた。


プチHappyな気持ちで家に着いたら、こたつに直行してた。上着もななめがけ鞄も全部着けたまま寝ていて、次の瞬間、二時間後の世界になってた。びっくり(οдО;)



書きとばしたけど、女子会は言わずもがなたのしかったです(*´∀`*)
明日も予定みっちりだからもう寝ます。次の瞬間はきっと朝だ。
おやすみん