TuesdaynightのはずがWednesdaymorning

イタリアのLoackerっていうウエハースのクリームカカオ味が超美味しい!と今日知りました。105円っていうのも良いです。
お薦め過ぎる。
ウエハースって、たまぁーに食べると劇的に美味しいのね。
むかし、小学生のころだけど、お父さんがウエハースをおやつに買ってきてくれて、それにえらく感動したら、週一頻度でウエハースお徳用セットみたいなのを買ってくれた。はじめは嬉しかったけど、何事も限度というものがあり、程々が大切。次第にウエハース嫌いと化していった私と弟。
数ヶ月後にはウエハースを見るのも嫌になってました。
だから、自分でウエハースを食べようと思ったのは相当久しぶりでした。
そしてそれが美味しかった、と。そういう事でござった。



と昨晩ここまで書いて力尽きた。
今日は高幡の「あお」でごはん食べるよ☆
前の会社辞めてから初めて行くかもくらい久しぶりのあお!
一年ぶりくらいかなーん。
頑張って仕事速攻終わらすっ!