3.5

昨日は、あおで晩ご飯食べてきました。
やっぱり落ち着きます。
まったり空間です。
とにかくご飯が美味しくて、メニューぜんぶ制覇したいくらい美味しいです。自家製スモークが絶品。いつも食べる。あとチーズのオムレツがべらぼうに旨い。
あと、昨日初めて食べた赤キャベツと生ハムのマリネが美味しかった☆絶妙な味付けでした。ちっちゃいパイがついてて、一緒に食べるとマリネといい感じに合わさって、……とにかく最高です。語彙力なくて全然言いたいこと伝わらないけど。笑
私にはソムリエとか無理だなー笑
高原に春風がそよぐような爽やかな味わい云々とか言えない。


で、昨日はおにーさん…というか店長…というよりマスターがブルーチーズとサラミのクラッカーのせをサービスしてくれた。
実はブルーチーズって食わず嫌いしてたんだけど、昨日のは全然へんな匂いしなくて、ハーブが入ったチーズみたいな感じで美味しかった!
ありがとうおにーさん!
いやマスター!また行くよ!



という3.5years aniversary☆彡