ココアインドトール

ドトールでココア飲んでると去年の冬を思い出す。去年も昼休みが取れる日は毎回ドトールへ繰り出してたんだよなー。


というわけで11月。
昨日はデイトでした!
外苑前のマイフェイバリットプレイスであるところのフラヌールでランチしてから、渋谷へ繰り出しました。
アディダスの自分でスニーカーを作るやつをやるためです!!
超楽しかったー☆彡
絶対に売ってないようなカラッフルなスニーカーを作りました。素材も何タイプからか選べるんだけど、めっちゃ適当に配色していったら、それがめっちゃ可愛くなってしまって自分のセンスを疑うくらい可愛い靴ができた。
既製品として売られていたら派手すぎて買わないようなスニーカーだけど、片桐仁なら履いてくれそうな笑、そんなスニーカー。
型はZX700です。
cazumiモデルが生まれるのは約四週間後。超楽しみです。
やはり、何かを作り出す仕事がしたいと思ってしまった。
今の仕事には特に不満もないけど、自分のやりたいことをやれたら楽しいだろうとは思う。
楽しいことだけじゃないとは思うけどね…





今日は、朝マックから始まった。さっき朗報があった。
うちの部が大会で優勝を決めたらしい!!
すごい!!おめでたいっ☆彡
でも私は今日は部活は行かずこれからサークルの友人たちと買い物がてらドライブに繰り出します。笑