霜月下旬

もう11月も後半です。
今週も頑張ろうー!
今日は休み明けということで忙しいんだろうなぁと恐れつつも、気合いで片付けて今日は早く帰ろうと心に決めています。
ただ、困ったことに基本的に私は仕事がとろい。
がんばらなきゃ。



昨日は同期とランチしてカイジを観てきました。
もう超ドキドキした!!
手に汗握るとはまさにこのこと。っていうか手のひら汗だくでした。
あと、藤原竜也が華奢だった。あんなに細かったっけ??役作り?
とりあえず素敵でした。
藤原竜也は迫力があるね。


ハラハラドキドキして心臓が痛くなります。でも、楽しかったよ。




あと、昨日はうちにデスクが届きました!
組み立てたんだけど、普段の組み立て方とちょっと違くて、とまどいながら作りました。近頃のネジはなかなかよく考えられてますのねー(´Д`)


部屋が徐々に統一感出てきました。素敵マイルームにすべくがんばります☆彡