考えていないようで、色々実は考えてて、考えているようで実は何も考えていないという二面性に見せ掛けたシンプルな精神構造

というわけで月曜日。

先週末にひいてた風邪はいつのまにやら回復に向かっていて、ぎゃーぎゃー騒いでたくせによく治りかけてるなと思う。
誰かにうつったのかしら。


金曜日の朝は結構憂鬱で、結構色々めんどくさいなぁと思っててわりとマイナスパイラルに突入しかけていたんだけど、金曜日にボーリングしたら何だかんだで楽しい週末になった。


三ゲームやったけどアベレージ110くらいで私にしては超ハイスコア!!
今まで話したことなかった先輩方とお知り合いになれて楽しかった。けど、重ね重ね、空気の読めない人はホントに苦手。気遣いが出来ないっていうか。数年に一回くらいの頻度でそういう人が近くに現れるけど、あそこまでになると、もうなんか呆れてモノが言えない。
それだけがこの週末で疲れた点であとは概ね楽しかった。
帰りのBeatlesも楽しい時間だった。


土日は同期でコテージ的なとこを借りて20人くらいで遊んできました。
学生ノリな感じが久々でわくわくした。3時を過ぎてからのグダグダな感じとか。
ジェンガをひっさしぶりにやったけど、それが超面白かった。あれは限界への挑戦だね(●´∀`●)/
ただ、夜中からずっと胃が痛くて日曜の始発で帰ってきた。始発組はまわり道組(社会人経験組)だったので、オールのしんどさを語り合いながら帰ってきた。笑
変に昼過ぎまでグダグダするよりサクッと帰る方が逆に楽しい気分で帰れるなー。
でも当分オールはやだな。笑



というわけで、昨日は腹痛にうなされながらグダグダ考えながら1日寝てました。



でも、充実した週末でした♪
さぁ今週も精一杯がんばるべ☆彡今週末はマイアディダスを取りに行くぞー(*´∀`*)