37時間

ただいまの寝ず記録。
なんとなく数えたらそうだった。

明日はランチからカフェで夕方そのまま塾へ直行というかけもちスケジウル!


家に帰ってらすぐ寝よう♪
なんだか、寝ないでぶっ続け稼働は涙腺に悪いらしく、やたら水分としてストレスがデトックスされていくようです。



このまま星巡りの旅に出たい。カンパネルラはいるかしら?
でもあいにくの雨降りだから銀河鉄道は来なそうだなぁ。
電車の窓はあいかわらずくもっていて、思わず落書きしたくなります。銀河鉄道、自分で書こうかな笑






あ〜あ
ストレス発散しに、公園とか行きたいな。寒くてもいいもんピクニック☆
これくらいなら現実的だし!今日はちょっといいこともあったし!