メリハリのある生活

メリハリメリハリ!
今日はどっちかっていうと、メリ?笑


朝から教習所で、そのあとは久しぶりにダラダラしてみた。
でも、なんか疲れは取れないなー(*_*)風邪気味だから?なんだか頭が軽く痛いや。
明日は午後から教習所だので、昼間はひたすら卒論やろうかと思います。
早く仕上げて、自由になりたい☆
卒論やるのはリビングのコタツが一番いい感じなんだけど、ママに話かけられそうだから、自分の部屋でやるかな。お母さんとお喋りは楽しいんだけどね。語り合うと止まらないからね、引き込もってやらなきゃだわ。


っていうタワゴト。
さっき作ったキムチ雑炊美味しかったなー
次はグラタンとか作りたいなー



むーん、あーなんかさー、冬になったんだなーって思う今シーズン一番の冷え込み(らしい)今日この頃。