心の美化計画

1、嫌なことを済ます
まずは、嫌なものからひとつずつやっつける、これしかないよね。
勝負は明日です。とりあえず、自分の残り少ないきっっっちょうな学生生活を不本意な忙しさで無駄にしたくないので、自分の意見をしっかり述べる。就活で培った圧迫面接に耐え勝つ技を久々に解放しよう。


2、楽しいこと考える
遊びの計画を思い出したり、少し煮詰めたりして、妄想する☆楽しい(*^^*)


3、書く
とりあえず二番目の悩みの種をガシガシ進める!
やりたい気持はあるけど、形に出来なくて一歩も進めないんじゃ、リアルに終わらない。まずは不格好でも酷くても形におこしてみようと思います。明日は早起きして、図書館行って、勉強部屋でパソコンに向かおう☆



てな決意表明。
がんばろ。
わたくしの人生なんですから、好きに生きなくちゃ損だよね☆笑