今更ラーメンズ

昨日は久々にたかしと父さんを見て、お腹をかかえてました。
そういう夜更かしするんなら寝なよ、的な時間の使い方。
やばいね、やっぱ秀逸だね。モジャモジャ



そして今は急いで支度して発車間近の特急に乗ったところ。これからパソコン持って教習所。
しかも空き時間に卒論やるのさ。
7時まで教習所にいるよ。で、そのあと駅の近くのカフェ的なスペースで、ご飯食べるよ☆
最近カフェに行く(注目すべきは「働く」ではなく「行く」)のが私の中で流行っているのだ。読書ブーム、漫画ブーム、映画ブーム、料理ブーム、落書きブーム、どうぶつの森ブーム、厄介なウツウツした文書くブーム、色々あるけど、やっぱり今は美味しいものブーム。




早く卒論終らしてドラクエ4やりたい……☆



電車酔いしてきたので、とりあえずオルボワー!