黄金色な柴崎駅

cazumy2007-11-19


やっぱり目に見たもの程、綺麗に写らないものでがっかり。
私のカメラマンセンスが無いとかいう話は別にして笑
今、欲しいものは私の心を読み取ってくれる賢いデジカメ。




一昨日、バイト帰りにふらっとプラザに寄ったら、かわいいアジェンダにヒトメボレしてしまった。
手帖に対する愛着の湧き方と、同じくらい激しい飽きっぽさは自分でも病的だと最近思う。
大学に入ってから手帳が必須な人種になったけど、手帳はアートだ!爆発爆発。

たまに予定しか書かない事務的な手帳も作るけど、だいたいにおいてとてつもなく気合いが入りまくった本が完成します。
でも、気合いが入ったもの程、案外、寿命が短かったり。
まぁとにかく、今回のアジェンダちゃんは末永く仲良くしていきたい一冊です。

とりあえず、手帖をハッピーにしてくれるアイテムたちを買い出しに行ってきます!