ラヴィエイユフランス

土曜は千歳烏山に絶品スイーツを食べにお出かけした。
ちょーーー美味かった(*´∇`)
季節がまた変わって秋の新作が出る頃にまた行こーっと♪♪


そのあとフランフランでお道具箱を買った。
明日から仕事で使っちゃうよ!
わくわく☆
amadanaの計算機があればなおベストですが、いかんせん電卓に8000っていうのがね。
携帯とお揃いになるけど、8000円…。どっか遠くまで遊びにいけちゃう…。


夜は青梅花火を初めて見ました。小学校のグランドから見たんだけど、花火近い!!!
っていうか、綺麗すぎてびっくりした!!なめてた。なにこのクオリティ!って感じでした。
来年は同期全員でVIP席買ってみるのもオツだなって思った。



今年はたくさん花火見れてなかなかに楽しい夏です。