食いしん坊バンザイ

日曜日はホントに食べまくっちゃいました。
まだ胃がもたれています。笑


日曜はブランチに横田基地のそばで16号沿いにあるデモデ ダイナーでアメリキャンハンバーガーを食べたよ。

そこにありにけるモンスターソーダが気になって、スタッフのおにーさんに聞いたら、「色がモンスターです」って第一声に言われて完全に興味本位で頼んでしまった。

ら、ミントのソーダにベリーソースとバニラアイスが乗っかっている超美味なドリンクでした☆
モンスターカラーは間違いないけど。笑

で、夜は夜で我が家にて、北海道直送のカニをモリモリ食べてたらとてつもなくお腹がふくれてしまいました。笑


食いしん坊バンザイ!
昼間は昭和記念公園に遊びに行ったりして、ゆったりしたSundayでした☆