パンドラ

ねむようこの短編集を読みながら通勤。


はぁーーー。
ダークです。予想してたけど、ちょっとずぅぅぅんってなります。
昨日食べたキャラメルは甘かったのに。


私はやっぱり、
大人になるってこういうことあるよね、しょうがないよね
っていうの、ゼッタイ嫌!!
青かろうが甘かろうが現実見えてなかろうが、一点の曇りなき眼で渡り合ってきたい。
って漫画読んでて思った。
朝読む漫画じゃないなぁ。君に届けにしときゃ良かった。笑




さぁさぁ、今日は何時コースかにゃ(´;ω;`)ほんとなら美味しいディナーを食べるはずだったのに…。
やることがいっぱいで軽く眩暈がするけど、頑張らねば。
朝、もずくパワーをチャージしたし☆