朝顔とともに目をこじあける

週末はあいかわらず、ガンガンに予定をつめて遊びつくしました。

金曜日は残業のあと、先輩たちと飲みへ。小さめのちょっとこじゃれたお店で、大人らしく優雅に小粋に飲んで、さわやかに談笑するなんていうのは大嘘でわいわいがやがや楽しく笑いまくってました。


土曜日は高円寺の阿波おどりへ出場。やばいです。私たちの連はまだまだ改善の余地が見受けられる出来だったのですが、お祭り全体的に半端ないかっこよさと盛り上がりだった。圧倒的されました。閉会直前の乱舞はテンション高くてわけわかんない感じなのが、また面白くて、いい汗流しまくった。楽しかったです。



日曜日は那須高原に行ってきました。結果的に「高原でソフトクリーム」は達成できなかったんだけど、超楽しかった。朝しょっぱなから私のまさかの二度寝でちょっとびっくりなスタートになってしまったけど。でもでも念願のアルパカ牧場にも行ってきたんだぁー☆ただ、気刈りをしたあとなので、もふもふじゃないってゆう。また冬にもふもふアルパカをリベンジすることにした☆
でもコドモアルパカはもふもふで超可愛かった!「むー!」って鳴くのが可愛すぎた!スタンプラリーを超頑張ってしまった。
で、そのあとカフェで遅めランチのハーブ豚のソテーとか食べて、アジアマーケット的なとこ行った☆
そこでもスタンプラリーが催されてて小学生ばりにはしゃいだ。笑
アジアンワールドにテンション上がりすぎて、いつのまにか閉店時刻に。

日帰りトリップなので、そこで東京を目指すことに。
帰りは途中まで超渋滞で、帰れないかも…みたいな感じだったけど、佐野ラーメン食べたり、もののけ姫でテンション上げたりして、無事に帰ってこれました。



楽しい楽しいアクティブ週末でしたが、さすがに今日はきっつい!笑
夜は会議だし!
うーん…でも、頑張るぞー(●´∀`●)/