27day

昼過ぎに渋谷で待ち合わせて、黒いスタンプ台をロフトで購入後、埼京線の駅ホームの方にありマーブルっていうカフェでランチ。
ローストチキン旨かった。
久しぶりに肉摂食!って感じでした。


その後、サイラス見に行って4月に発売のワンピに想いを馳せて店をあとにしました。


夜は新宿で、サークル某先輩同輩後輩四人でゴールデンスランバーを見に行きました。
おもしろかったです。
なかなか小粋な技がところどころに潜んでたり、名脇役たちがまわりを固めてたり、竹内結子が可愛すぎたり。
これから親指でエレベーターのボタンを押すようになるかもしれません。


映画のあと、某先輩も加わり、五人で新宿で飲んで食って遊びました。


いったん着替えたらまた渋谷へ繰り出します笑