不健康週間

先週は「ご飯を食べるとなかったことになる症候群」で、お酒は100%アウト、固形物食べた日にゃ家に着いたらとりあえずアウト、というプチ拒食症状態が続いていたのですが(その割に外見劇的変化があるわけでもない笑)、昨日からお昼にちゃんとお弁当生活をするようにして、今のところ、健康な感じです。そういや日曜もたかゆき宅で健康ごはんを作っているので、あれも良かったのかな。
健康第一。






昨日はしっかり仕事を頑張った!月曜日なのに!今日も頑張る予定でしたが、雪が降ってるので、電車止まったらやだから、帰宅しちゃいました(*´∀`*)
今日は10時に寝よう!笑





そういやケーキ屋さんの企画職の友達から箱根スイコレについてを教えてもらった。
劇的に行きたい!!!再来週あたりに有給とって、完全にひきこもろうと思ってたんだけど、箱根ドライブに変更しようか迷い中。笑


そんな火曜日。
明日は水曜日!今週もやっと折り返し!