アイスのきぶん

西多摩cityは現在、巨大冷凍庫警報発令中です。
さみい。


寒くて頭が馬鹿になりにける。
こういう時はゆっくりマイルームで寛ぎたいわ(*´∀`*)
っていう程、いい感じの部屋ではないので、先日からパリジェンヌの勉強をして、センスを呼び覚まそうとしています。
装飾云々以前に根本的に何かが問題な気がする。たぶんクロゼット付近。
思い出滴るクロゼット。
私の青春の叫びが殴り書きされてる危険地帯。
情報は一冊のノートにまとめなさいとかいう本が売られてたけど、まさにその通り。
アナログ日記以外にも小学生の頃の文集とか。アルバムとか。そういう恥ずかしい思い出が詰まってるゾーンが国立指定自然保護区のような感じで守られてる限り(守っているのは勿論わたし)、スマートなお部屋にはならない気がしてしょうがない。

と。まぁ寒いとどうでもいいことを回りくどく説明してしまいます。笑
今日は早く帰宅します。
わーい(´∀`)






あー
これから20分かけて歩いて帰ります。さむい!凍死する!