YesterdaySTORY

昨日は有給休暇を頑張ってもぎ取った。休むんだという断固たる意志をもとにもぎ取った。
そいで箱根へ日帰りプチトリップしてきました。


ロマンスカーに乗って、崎陽軒の炒飯弁当食べながら、おしゃべりしてたらあっという間に箱根湯本。
あいにくの雨だったけど、雨の箱根もなかなか風情があって良かったです。
今回の目的は箱根スイーツコレクションを堪能することだったのだけど、温泉も入りたい!ということで、あいほんで調べてもらった。
老舗豆腐屋さんの豆乳いちごババロアと豆乳にテンション上げたり、第3新東京市のポスターにはわわってなったり、温泉でデトックスしたり、ベゴニア園の抹茶スイーツに舌鼓を打ち、花に囲まれて撮影会したり、楽しい旅だった☆


今日は朝イチで美容院行ってきた。これから渋谷へゆきます(o^o^o)